にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

よしえ結婚

2011年06月27日

よしえ結婚
祝よしえおめでとう!!祝



6月26日はよしえの結婚式でした。女子選手も多数参加してたのでみなさん各ブログで書いてると思います。調べた限りでは落合直子はん、魚ちゃん、犬童師匠、加藤奈月がブログやってるのでチェックしてみてください。「ラリーズクラブ」http://rallysclub.livedoor.biz/というキョーティブログの右側に選手ブログのリンクがありますのでそこからジャンプして見てみてください。俺もみんなの記事、後でゆっくりチェックさせてもらいます。

お相手は飯田 哉也人(かやと)さん。ほんとエエ男や。実は知り合いの弟さんで俺が会ったのはもうかれこれ10年以上前かな?「ええ男やな~」って印象だけが強く残ってた。数ヶ月前初めてよしえから結婚の事を聞いた時は「マジでっ!?そうなんや!まあ、あれならしゃーないな。惚れてまうわ」って妙に納得したのを覚えてる。しかし黒いな(笑)石やんとどっちが黒いかな?よしえが色白やから余計に黒く見えるぞ。ちなみにおやじさんもすんげぇ地黒やった。少しお話させてもらって一緒に写真も撮ったけど背が高くて長髪で地黒、まるでインディアンみたいな風体だったな(笑)



いや~、やっぱいいね。結婚式って。いいもんだわ。とっても感動したしとっても楽しかった。率直な感想を数点ピックアップ。

①犬組ってスゲェ!
スゴイってのは知ってたけど実際に見たらほんまに犬組ってスゴすぎる。あいつらはプロか?あのクォリティはマジで金取れるぜ。

②毛三サンの男泣き。
初めて見た毛三サンの涙。毛三サンの涙を頭皮に塗り込むとハゲないという都市伝説があったので是非ともそれを採取したかったんやけど感動に浸りすぎててすっかり忘れてた(笑)

③びわこ過激団グダグダ(笑)
犬童率いる犬組に対抗すべく披露宴最後のトリを飾るため登場したよし皮照男をリーダーとするびわこ過激団サル組。しかし極度の緊張とその緊張を和らげるために飲み過ぎた酒で自ら自滅(笑)セリフ飛びまくるわストーリー忘れてアドリブだらけになるわと大混乱。まあ、劇はグダグダやったけど一番最後、氣志團の結婚闘魂行進曲 「マブダチ」でしっかり締めくくる事ができたのでヨシとしようか。

④二次会でみつを&正木サン(ゆんたのイケ面マスター)がコラボして強烈な弾けっぷり
                                         あの二人は120%バカだな(笑)
 




きもりやんは今回は写真、ビデオ撮りなど完全に裏方に徹しけっこう忙しく動き回った。練習風景から本番までびわこ過激団をドキュメンタリータッチでカメラで追い続けた。もちろん結婚式や披露宴、犬組公演の模様もしっかり写真に収めさせていただきましたよ。今回もけっこうな数の写真になってしまったけどおもろいのがいっぱい撮れたし大満足。



今朝宮島ボートに向かってるみつをサンとのメールでのやり取りの一部始終。

みつを「昨日はお疲れさまでした!ブログには裸載せない方向でお願いします」

きもりやん「今回は(よしえメインで)普通の感じにしておきます」

みつを「きもり城は普通じゃ面白くないっすよ!摘発ギリギリラインまでOKでしょ!僕も今回で裸になるのは正味最後やから・・・」

きもりやん「今回はほんまにソフトに行こうって思ってたんやけど・・・」

みつを「ブログ炎上するか摘発も時間の問題やし。摘発された時は一緒に罰受ける覚悟はできてる!!あまり言いたくなかったけど昨日の二次会で脱ぐのはキツかったよ」





って・・・、

そんな強い決意イラネ(笑)


勝手にそんな強い覚悟を決めこまないでください。こっちが迷惑です(笑)まずブログ炎上とかしたくないし、摘発とかされてあなたと一緒に罰を受けるとかそんな事もしたくないです(笑)


それと俺が「今回は普通の感じにしておきます」言うた後の「普通じゃ面白くないでしょ!摘発ギリギリラインまで・・・」とかいうみつをさんの返信のくだり
「わしを載せなどうすんの?」


っていう無言の圧力(笑) 

摘発ギリギリライン上で写真に写ってる人なんてあなた以外いませんからっ!!結局出してほしいいんじゃん、ブログ(笑)!!




ついでにもう2つツッコんどくわっ!! 

「脱ぐのは正味最後やから」 
心配せんでも大丈夫!あんた次また必ず脱ぐから。引退とか絶対ないから(笑)

「昨日の二次会で脱ぐのはキツかった・・・」 
あんためちゃめちゃ自発的に脱いだやん!最後パンツまで全部脱いで天狗のお面まで着けて(笑)おいなりさんがチラチラ顔出してたしkao01パンツ一丁の方がまだマシや!



ブログは書きますけど摘発はあなた一人でされてください(笑)








さぁ、写真どうしよう?

なんせ数が多すぎて・・・。放送禁止のも多数あるし(笑)



それではここからは舟乗(せんじょう)カメラマンきもりやんが結婚式場という戦場を駆けずり回って撮ってきた写真の数々を厳選して(と言いつついつも大量)バラバラっと載せてイキますね。犬組公演の詳しい写真、記事なんかは女子選手のブログにいっぱい載ってるやろうしそっちを覗いてみてね。犬童師匠(俺から見て映像製作が神レベルやから師匠)のブログなんか楽しそうやから見てみて。




まずは結婚式の模様から



よしえ結婚

この写真を見て大村からの疑問にやっと答えが出ました。
さゆきさんはメロンです。

さゆきさん、毎度無断で記事にしてほんとにゴメンナサイicon15 意図せずこんな写真が出てきたからには書かなしゃーないですよね?決してさゆきさんだけを狙い打ちして撮った写真じゃないんですよ!

誤解のないように説明を補足しますと・・・、チャペルに入ってくる新郎新婦をみんなカメラ持って待ち構えてますよね。俺はその光景が面白かったからそれを撮ったらたまたますぐ目の前にさゆきさんが写ってた、ってだけの話なんです。ほんとたまたたま。ご理解いただけますかね?ヘタしたら全女子選手を敵に回す事にもなりかねんからねkao07 今回の件もあなたの同期の藤崎さんならきっと笑って理解して了承してくれると思います。このブログに目を通してくれてるらしい列席してた魚ちゃん、奈月もわかってくれるよね!

きもりやんはあくまでもシガシブのカメラマンとして任務を遂行しているだけなのであります。公私混同とかしてませんよ(笑)その辺ご理解のほどを。さゆきさん、今後また仕事が一緒になる事があってもガン無視とかだけはやめてくださいネicon06

素子、桜、よしえ、エミ、ユミ、世里!!もし俺が女子の間で「あいつは本気のヘンタイや」みたいな変な話になっとったら弁解を頼むぞ!「至って真面目で誠実でかっこいい先輩です」と言ってくれiconN36





あかんな、1枚目からこれかよ・・・(笑)


よしえの結婚式やしもっとまじめにイクべきやな。




よしえ結婚
ケイゾーを探せ!!この写真内のどっかにいるよ!



だからさぁicon11・・・、まじめないい写真でイクんだろ?まじめにイクって言いながら結局ハゲいじりしてんじゃんkao07


だって「イジれ」と言わんばかりにフレームに入ってんだもん・・・毛三サンの頭が(笑)





よしえ結婚
だから邪魔だって言ってんじゃんケイゾーッ!!ダメだこりゃkao09

入ってくんの。俺が撮ろうとしたら(笑)






しまいに怒られそうやしちゃんとしたやつを1枚

よしえ結婚
最後はご両親と。みんな笑顔がいいねkao_21 かやとの親父さんの黒さがハンパねえ






続いて披露宴へ

よしえ結婚
犬組キターーーーッ!!

この人たちホントすげぇよ。素敵すぎてビビった。尊敬に値するよ。マジ金払ってでも生で見たい!!





よしえ結婚よしえ結婚 
よしえ結婚よしえ結婚
ええのぅええのぅ~ワシも若かりし頃を思い出すよface06






よしえ結婚
びわこ過激団キタよ。  

よしえ結婚よしえ結婚


意気揚々と会場に乗り込むびわこ過激団サル組御一行。


この後待ち受ける場内があんなにツルッツル(スベる)だとは知らずに・・・





よしえ結婚
       みつを頑張る!  


よしえ結婚
支部長も下着姿にハリセンで吼える(笑) 


よしえ結婚
の~やんもよ~へいもゆ~すけもヅラかぶってよう頑張った!不快は完全にセリフ棒読み。




判定
やっぱり「グダグダ
やったkao06




が、しかしその後ラストの氣志團の結婚闘魂行進曲 「マブダチ」

老体に鞭打って踊った渾身の振り付けと皆で最後の声を振り絞って歌った魂の叫びを会場内に大いにとどろかす事ができた。と思う(笑)

これにより?よしえの頬をつたう大粒の涙。びわこ歌劇団の最後の出し物はしっかりと披露宴を締めくくる事ができた。と思う(笑)

毛三サンもボロ泣きしてくれたし。


こうして最後の最後は劇でスベッた雰囲気を引きずる事もなく涙涙の感動のフィナーレで終える事ができましたとさ。









二次会の写真いる?これぐらいの感じで終わったほうが無難やと思うんやけど・・・


本気でおもろいけどヤバい(笑)

でも、みつをサンたっての希望やからな。摘発されない事を願ってイクか(笑)




ほなイキます。心してご覧下さい。

よしえ結婚
正木さん・・・(汗) おっさんがサンタフェはアカンってicon10  


この人ゆんたのイケ面マスターです。

会場内はビンゴゲームで和気あいあいな雰囲気。そんな穏やかな空気を鋭いカミソリのごとく切り裂くあなたのその思い切りの良さと馬力に敬服いたしますiconN36



これでゆんたの客足もだいぶ遠のくやろなkao07

あなたのこの醜態の一部始終を目の当たりにしていた魚ちゃんがゆんたに立ち寄る事はもう二度とないでしょう(笑)







数分後・・・



「しゅんきっつぁん、俺も脱がなあかんかな?」 俺もって・・・


みつをさんが俺に問いかける・・・








「この雰囲気で脱ぐの?別に脱がんでええやろ?」


俺が言う前から








もうボタン外してるやんかっicon10





どっちにしろ脱ぎたかったんやんこの人kao01

よしえ結婚
とりあえず記念撮影 その天狗どこにあったんやっicon10



よしえ結婚
二人ともとりあえず「かやと&よしえ」との記念撮影だけは外せないらしい(笑)






よしえ結婚
こんな二人がうろうろしてる二次会って・・・ これはヒドいわっicon10 




よしえ結婚
バナナゲームで超ノリノリやしっ



よしえ結婚
電話一本で・・・


よしえ結婚
仲間も駆けつける(笑)ホンマこの二人kao11・・・




その後裸の天使2匹は会場内を自由自在に飛び回った・・・


よしえ結婚

よしえ結婚













よしえ結婚
















よしえ結婚















よしえ結婚


よしえ結婚
よしえ結婚













よしえ結婚

よしえ結婚

                                  (注)おいなりさん飛び出しにつき修正済み

存分に動き回って人と人のふれあいを肌(裸)で感じる事ができご満悦のみつを氏。

今回は特別なお友達と行動を共にしていたので充実感もひとしおだったようです。



この会場、この空気でこんなキチガイみたいな二人やのに以外にみんなに受け入れられていた事に正直ビックリ!普通にドン引きされそうやけど(笑)特に素子ママはシガシブ来て間もないのに正木さんのキツいからみにもすでに耐性ができてるというか手慣れてるというか貫禄すら漂わせるあの雰囲気はさすが。 普通あんなオムツ姿のおっさん来たら本気で逃げ出したくなるけどなkao07 グラサンもばっちりフィットしていた素子ママでした。





あ~あ、またやっちゃったよ。この醜態・・・。

やっぱシガシブの宴会って最後絶対こうなるよね。これはどうしようもないよね?これは俺が悪いんじゃないよね?

みつをと正木のおっさんが全部悪いんや。あいつらや。あいつらが脱ぐからあかんねん。俺は写真撮らされてるだけやねん。だから捕まるのはあいつらだ。絶対あいつらだ。俺は何も悪くない。きっとそうだ。あいつらが全部悪いんだ。ブツブツブツブツ・・・どくろ





よしえ結婚
毛三お父さん本日はおめでとうございます&お疲れ様でした。


よしえ結婚
あんたらもな(笑)





かやと icon06 よしえ

本当にとってもとっても楽しくて幸せな結婚式でしたね。
これからも末永くお幸せに!!
 





同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事画像
エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ
滋賀のええとこ
かっぱと決別したかっぱ
シガシブの輪
SG制覇というみんなの夢
やっぱニクは(・∀・)イイ!!
同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事
 エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ (2019-08-08 14:04)
 放置プレイやり過ぎた~m(_ _)m (2018-12-17 23:09)
 滋賀のええとこ (2017-03-31 20:00)
 かっぱと決別したかっぱ (2016-10-07 22:31)
 シガシブの輪 (2016-02-12 22:26)
 SG制覇というみんなの夢 (2015-10-27 06:53)

作成者 きもりやん at 22:06  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (21)シガシブ日記
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
お二人とも終始幸せそうな表情であるのが何よりの救いです(笑)
メロンも解決したようで、ますます城主のイメージが崩れてゆけますね!
しかし二次会…ライン上タッチ過ぎて判定に持ち込みな気が(苦笑)
Posted by まひる at 2011年06月27日 22:50
おめでとうございます♪
花嫁様、きれいですね。だんな様もかっこいいです。
お似合いのお二人ですね~(^.^)

犬組は凄い完成度ですね。本格的ですねぇ。
でも、さらにスゴイですね… シガシブクォリティのサル組(・・;)
シガシブならではのクォリティの高さが写真から伝わってきます。

今回も素晴らしい写真の数々ありがとうございました。
二人のしあわせオーラもビシビシ感じました。

マスター&みつおさんはマジ摘発?!
摘発前にブログが見れてよかったです(笑)
 
佳江選手、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!
Posted by ミコ at 2011年06月27日 23:17
Σ(゜д゜;)マジで…

ショックでコメントできませんゎ
┐('〜`;)┌

もう競艇ヤメよ(-_-;)




悔しいし明日競艇いこ

よしえ…

結婚おめでと
(*^▽^)/★*☆♪

俺←競艇選手になる
今決めた♪( ̄▽ ̄)ノ″


ちなみにコレ→(`B´)俊介君です
Posted by 組長(・・;) at 2011年06月27日 23:25
てんぐだって せんしゅだもの みつを

毛三前支部長の目にも涙、白石佳江選手ご結婚おめでとうございます。
Posted by ゆめのもずく at 2011年06月27日 23:58
犬組はレース場のイベントで公演できても、みつをさんのショーは
ムリそうです。
SGの優勝戦の表彰式で特別ゲストで登場して脱いだら楽しそうだけど、それこそ摘発されそうです。
Posted by だんぼーる111 at 2011年06月28日 00:01
よしえさんの旦那様、チョーイケメンですね!
末永くお幸せに!
相変わらずみつおサンは過激ですね〜(笑)
感激なはずの結婚式も大爆笑な雰囲気が伝わってきます!
よしえさんのお母様と旦那様のお母様、並びに両家のご親戚の皆様の困惑した場景が目に浮かびます(^-^;
Posted by なおやん at 2011年06月28日 00:07
佳江さん、祝♪♪
結婚おめでとおございます
めっちゃ綺麗だにゃ〜〜
すっごくお似合いなお二人ですね♪♪(●^▽^●)


き・き・きたぁぁぁ〜〜
びわこ過激団(笑)
二次会で脱ぐ方いますよね(笑)

どの写真見てもおもろおかしくて、三次会ではもっとハッチャケたのかな?

ゆんたのイケメンマスターいい味出してます。(笑)


きもりやんさん、カメラ係お疲れ様でしたp(^^)q

沢山の写真見て、幸せ気分になれたし、笑えたし、
掲載してくれてありがとぉ♪
Posted by 水玉もよう(久美) at 2011年06月28日 00:32
よしえ選手&かやちゃん結婚おめでとうございます(*^□^*)


GWにびわこ競艇でバッタリ出会い「結婚するらしやん。今日は応援?」とお相手を探ろうとしたオイラをかわした秘密主義者(´Д`)まぁ歩く拡声器にはバレたくなかったのかしら(;°Д°)で、お相手はよしえ選手でしたか(^O^)べっぴんさん捕まえて羨ましい…。末永くお幸せに★彡

城主きもりやんさん、いつも素敵な写真で爆笑させていただきありがとうございます_(._.)_
Posted by ちー at 2011年06月28日 17:14
みつをさん相変わらずハンパじゃないですね!(笑)
滋賀支部メンバーおもろすぎです。
よしえさん結婚おめでとうございます☆
Posted by かしわ at 2011年06月28日 23:02
つい最近このブログ見つけました!
守田選手とシガシブの裏の顔?なのか表の顔?なのか…が見れて面白いです!
最初から全部見ました(笑)しかも2周も!面白いのはもっと見てるよん
ウグイスボール笑笑笑笑
これからも更新楽しみに待ってまーす
Posted by たいぞう at 2011年06月28日 23:27
やりきった感に浸るグラサン姿のみつをさんの写真、
玉袋が若干スリットオーバーしてるように見えるのは
わたしだけでしょうか。
Posted by nabe_hey at 2011年06月29日 19:07
あっちっち~♪ あっちっち~♪ 

  花嫁よしえサン  幸福賞

  かやとサン    イケメン賞

  毛三サン     感激賞

  犬組サン     宝塚そっくり賞

  みつおサン    ℃力賞

  正木サン     あっぱれ賞

  他の懲りない面々 みぃたで賞

  舟上カメラマン  スクープ賞
Posted by ぼたもち at 2011年06月29日 20:48
こんにちは、長崎の小浜在住の者です。少し前のブログで小浜に来たのを知ってビックリです。 写真にあった足湯の近くに住んでます。 また来てくださいね。 小浜チャンポンの美味しいお店紹介しますよ。
Posted by IラブOBAMA at 2011年06月30日 17:40
城主~三国九頭龍賞制覇おめでとう!!これで今年V5?来年の総理大臣杯は大丈夫そうかな
有裕もおつかれ~
滋賀支部の力を見せつける素晴らしい1・2フィニッシュでした~!!


本場1マーク側で見てたけどウイニングランの時さすがに「キモリヤ~ン!」とは叫べんかった(笑)
守田守田と呼び捨てすまん(笑)

この勢いを保って北陸艇王決戦に乗り込んできてね~
そん時は光ちゃん孝平を応援するふりしてキモリヤンを密かに応援するから(笑)
Posted by カニ某 at 2011年07月03日 21:42
みんなえ~顔で写っとる^^
よしえセンシュおめでとうございます!です。

そして、九頭龍賞優勝おめでとうございます!
今日は、守田センシュのウイニングランを見に初の三国へ参戦。
ウイニングラン見れました~♪
これからも良いレースを期待してます。

滋賀支部ふぁいとっ^^
Posted by くりたん at 2011年07月03日 22:16
よしえさん、キレイっすね!ワシ、たまらんワ!
旦那さんも、男前や!
末永く、お幸せに~!
みつおさん、エロい、エエ体やで!腹も彫刻像みたいにピシーッ割れとる。感心したッスヨ!
きもりやん殿も、腹、割れとるのカナ!?
きもりやん殿、優勝おめでとん!ゆうすけさんとのワンツ-フィニッシュ良かた!ゆうすけさん、長いトンネルを乗り越えて、頑張ってるッスね~!迫力あるレーススタイルなので、レース見つめちゃうヨ、とりこになってまうナ!やっぱりアナタ、シガ支部のスターよ!
きもりやん殿、まだまだ調子上がってまんがな~!(あの、きもパンツの効力か!?)このまま暑い夏も、熱いレースで、きもり上げて下さい!
失礼致しました。
m(_ _)m
Posted by pinon at 2011年07月04日 10:50
見つけた!いつの間にかみつおいなりにオシャレなグラサンかかってるねw

おもしろすぎっ!きもりさんほんとセンスあるわっ!
Posted by mania at 2011年07月04日 16:24
初めて書き込みます。

城主殿。三国優勝おめでとうございます。

みつをさんの写真修正されててよかった。

ほんまに摘発喰らわなくてよかったです。
Posted by 野住み at 2011年07月04日 20:16
ええっ!?修正後って事は修正する前はいなりの所にモノホンのいなりが飛び出してたって事ですか?そりゃ確かにヤバいぜよ!みつをさんがタイーホされんで良かったです(笑)

とにかく不自然さを全く感じさせないナイスリカバリー技術&センスに感激!


あっ、それとゆうすけ君と三国ワンツーゴールおめでとうございました!!
Posted by お稲荷さん at 2011年07月04日 20:33
三国、優勝おめでとうございます。
今節のきもりやんは最後まで集中力切れずに、見事なスタートとターンでしたン♪
あのエグる様な切り込みターンは絶品ですヽ(^0^)ノ

いつも通り気迫のこもったゆうゆうも流石でした。
みつを氏の優勝戦も惜しかったです。
天狗のお面も付けなければ優勝だったのに(ノ^_^)ノへ(^_^へ)♪
Posted by kenken at 2011年07月04日 22:35
みなさんたくさんの楽しく温かいメッセージありがとうございます。毎回読むのが本当に楽しいです♪

みつをサンの「おいなりコンニチワ」はやばかったです!ぜんぜん気付いてませんでした。ライン上どころか確実にスリットオーバーしてましたね(笑)よくあの状態で1週間放置してたもんです。本気でで摘発喰らうとこでした・・・(汗)

「目には目を」的な感じで「いなりにはいなりを」で修正させていただきました(笑)まるでそこにいなり寿司の箱があったかのような自然で違和感のない合成写真の出来に自分でもびっくりしてます。あれはあれでおもしろすぎる写真になってますね。

しかし改めてこの記事を見返すと正木&みつをのコンビはキョーレツに異常です(笑)こんなにもおいしい画を本当にありがとうございます!お二人には最高位の敬意を表します!!これからもお二人のご活躍には大いに期待しております。
Posted by きもりやん at 2011年07月04日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。