にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪

2016年06月18日

続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪
もうね、
あっちから流れてくる物体の存在感がデカすぎて笑ける!

大きさが目に留まるようでけっこう周りも見てくるし(笑)鯵丸ごと一匹の重量感と身の分厚さでギャートルズの原始肉を思い出してしまった^^





続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪
続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪
鯵の大群迫力あるわー(笑)




続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪
続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪
大うなぎ、大穴子、でっかいはまちとかサーモンとか大きなネタが来たら必ずこれやってまう(笑)

写真で見たら大きさはそうでもないように見えるけど他のネタと比べたらとにかくボリュームと重量が別格ヽ(=´▽`=)ノ

弟は「これなら180円でもええやつやわ!」って絶賛してた(^^)




続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪
続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪
デフォ状態でこの圧死感(笑)



続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪
現在キャンペーン商品の「倍とろ」もオヌヌメ♪
こんなしっかり脂の乗ったちぅとろを気前よく分厚く切って1貫100円で出すシースー屋は世界中のどこを探してもないんじゃないでしょうか?口に入れた瞬間脂がとろけて「むふぉっ♡」ってなりますよ。是非!(笑)


珍しく誘った時しかシースー会場に出向かない弟が「今日は鯵行かへんの?」とか言っとるからとりあえず守田家は今晩もスシローへ通い詰めます(^^)/








同じカテゴリー(すし食いねえ)の記事画像
令和元年一発目の一太郎
平成の最後に出会った人生最高のローリングシースー会場
滋賀 大津 数年ぶり 竜田ロール大発見!
スシロー冬のオヌヌメメヌー
月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*)
FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;)
同じカテゴリー(すし食いねえ)の記事
 令和元年一発目の一太郎 (2019-05-06 01:11)
 平成の最後に出会った人生最高のローリングシースー会場 (2019-05-01 10:32)
 滋賀 大津 数年ぶり 竜田ロール大発見! (2017-09-20 01:01)
 スシロー冬のオヌヌメメヌー (2016-12-31 00:01)
 月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*) (2016-12-15 00:32)
 FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;) (2016-12-01 16:49)

作成者 きもりやん at 16:21  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (24)すし食いねえ日記
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
確かに笑えるくらい存在感ありすぎやね
普通シャリがつぶれるかっちゅうねん。
食べに行きたくなってきた
Posted by タッキー at 2016年06月18日 17:04
大っきい!
鯵たちがお皿からはみ出してる(≧∇≦)
弟さんもお気に❤のこのネタ見たら食べに行きたくなっちゃった!
「倍トロ」も名前がステキ☺
城主さまのコメントはCM効果抜群ですね!
Posted by みや at 2016年06月18日 22:08
来週SG(成人健診)が控えてるのに、
そしてマインドコントロールに乗せられてると知りつつも
大ネタの誘惑に敗れ1時間待ちの苦行に耐えてスシローに行ってしまいました。
ガリで腹を満たす作戦も余計食欲をそそられ、城主のように3皿で我慢するのは無理でした(笑)
Posted by 琵琶湖養成所埋立地住民 at 2016年06月19日 04:39
さぁ蒲郡で暴れてまえ~
35号機引けますように
Posted by タッキー at 2016年06月20日 02:46
明日からのグラチャン、 最悪なセットでの一節間になりそうですが、精一杯頑張って下さい
Posted by タッキー at 2016年06月20日 22:40
初めてコメントしますm(__)m☆
おぃしそぉ…( 〃▽〃)
何より、守田選手の【シースー愛】(笑)がひしひしと伝わってします♪♪
食べたくなってきたな…☆
守田選手…無事に終わって、帰ってこれますよぉに…〃☆
Posted by ☆さやか☆ at 2016年06月23日 16:57
殿
お怪我されたとのことでびっくり&心配でこちらに来てしまいました。
大丈夫ですか?(T_T)

ボートレーサーの方々はいつも危険と隣り合わせなんだなと改めて考えさせられます。。。

どうか殿のお怪我が少しでも早く癒えますように。
Posted by りお at 2016年06月24日 18:44
城主さま
私も上の方と同じで心配でコメントしてしまいました。
大丈夫ですか?
無理なさらずに…
お大事にしてください
Posted by みや at 2016年06月24日 20:19
怪我 大丈夫ですか!?
Posted by 110.104 at 2016年06月24日 21:56
同じく体は大丈夫なのでしょうか?
見てないので、心配です
Posted by タッキー at 2016年06月24日 22:16
守田選手…やっぱり怪我されたんですね…。
前半レースを見ていて、心配してました…。
さっき、仕事から帰って見てみたら帰郷されたみたいで…。
大丈夫かな…。。
本当に心配です…

無理しないで、お大事にして下さい…。
酷くありません様に…
早くよくなります様に…
Posted by ☆さやか☆ at 2016年06月24日 23:25
レースリプレイ見た
全身打撲かぁ?
骨折してない事を祈るのみ
お大事に。
Posted by タッキー at 2016年06月25日 13:30
初めて書き込みしますm(_ _)m
転覆は大丈夫でしたか?
Posted by 白熊大魔王 at 2016年06月25日 14:57
Facebookで毛がなしを確認
安心しました✋
Facebookに書き込む勇気がなく
こちらに書き込んでしまいました
Posted by こんぶ at 2016年06月27日 19:45
城主さま
ご無事で何よりです。
双方で毛がなし、と相手を思いやるやさしいコメントされる守田選手が素敵だと思いました!
ますますファンになりました(^ー^)
Posted by みや at 2016年06月28日 06:37
はじめてコメントします。
お怪我の方、如何でしょうか?コメント読んでると大事では無さそうな感じ?なので一安心してるのですが…
Posted by なか at 2016年06月28日 18:27
鳴門優勝戦4カド03のスタート決めて捲り炸裂頑張れ
Posted by タッキー at 2016年07月04日 23:59
連勝は止まってしまったけど、明日からスタート決めて連勝して優勝戦でエミちゃんに勝つように
メモリアルまで全部優勝して下さい
Posted by タッキー at 2016年07月12日 04:17
優勝おめでとうございます
良いスタート行って捲る雰囲気にエミちゃんも焦ったんかな?ターンマーク外した
エミちゃんのパーフェクトVは残念でしたが、これも強くなる為の勉強ですね
この調子で頑張ってください
Posted by タッキー at 2016年07月15日 10:19
お疲れ様です
唐津ってそんなに久しぶりやったんですか
次は福岡優勝出来る事を祈ってまっせ


俺ばっかりやん
5連チャン
失礼しました。
Posted by タッキー at 2016年07月25日 01:18
唐津レースお疲れさまでした!
次は福岡ですね(^ー^)
見に行きたい♡
応援してまーす(o゚▽゚)
Posted by みや at 2016年07月26日 08:17
唐津、お疲れ様でした♪♪
おめでとぉございますm(__)m☆

あぁ…とにもかくにも生で守田選手を見て♪応援してみたいです( 〃▽〃)

地元の鳴門…どうしても行けなかったのが今、尚、ショックです…(ー_ー;)

でも、TVに張り付いて(笑)遠くから日々、応援はしてますので☆(*^^*)叶う日を楽しみにしてたいです♪♪

体調には気をつけて…〃*
無理しないで、頑張って下さい…(^-^)
Posted by ☆さやか☆ at 2016年07月31日 01:22
福岡優勝戦進出まずはおめでとうございます
予定では1号艇のはずが、減点、準優勝戦2着で4号艇になりました気楽に4カドからガツ~ンと捲って勝つ映像が映ってます
津のエミちゃんと共にVで終える事を祈ってます
Posted by タッキー at 2016年08月06日 21:00
福岡お疲れ様でした
あのスリット態勢やったら勝ってほしいわ
ダービーキングが泣くわ最近捲り差しが入らず流れてばっかり
ガックリ
Posted by タッキー at 2016年08月07日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。