にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

感謝感謝m(__)m

2017年06月17日

ありがとうございまーす!(^o^)/

あなた達(チンタニ除く)がいるから僕はずっと頑張ってイキます!!ヽ(=´▽`=)ノ

感謝感謝m(__)m
感謝感謝m(__)m
感謝感謝m(__)m
感謝感謝m(__)m






























感謝感謝m(__)m
www.tintatsu.com



同じカテゴリー(日記)の記事画像
滋賀 大津 数年ぶり 竜田ロール大発見!
白川GO!
月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*)
FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;)
夏のおもひで2016
続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 滋賀 大津 数年ぶり 竜田ロール大発見! (2017-09-20 01:01)
 白川GO! (2017-01-28 14:41)
 月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*) (2016-12-15 00:32)
 FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;) (2016-12-01 16:49)
 夏のおもひで2016 (2016-08-20 20:02)
 続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪ (2016-06-18 16:21)

作成者 きもりやん at 23:23  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (162)日記
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
更新待ってました
これはなんぞや?
祝勝会

グラチャン優勝して盛大にやって下さい
Posted by タッキー at 2017年06月17日 23:35
のぞくなや
Posted by チンタツ at 2017年06月17日 23:46
城主様~(*≧ω≦)!
久々のブログ更新ありがとうございますm(_ _)m♪♪♪
楽しそうな写真♪オフの日は楽しく過ごすのが一番ですね( ´∀`)!
最後の方は、ダービー王(´-ω-`)?笑
皆さんの笑顔に力を貰って✨鳴門でもキレのあるターン見せて下さいね✨✨✨
とりあえず、、、ブログの更新が嬉しいです(ノ^∇^)ノ♪
Posted by こみ at 2017年06月17日 23:48
久々のブログ更新♪待ってました!
楽しそうですねヽ(´∀`)ノ
オフ城主の笑顔、いいですね♪
祝勝会につながりますように(*´ω`*)
その姿も楽しみにしてます(*^^*)
Posted by みや at 2017年06月18日 06:30
ブログ更新、嬉しいです!
皆さん楽しそうですネ(^o^)♪
城主様も笑顔で楽しい時間を過ごされて、良かったです(^^)
ありがとうございます〜(^-^)/
Posted by どどぴょん at 2017年06月18日 12:01
とりあえず、この前のびわこ追配→福岡へまた戻ってすぐ前検というハードスケジュールお疲れ様でした。
毛がなしでレースを終える事だけを願います。
Posted by 琵琶湖養成所埋立地住民 at 2017年06月19日 08:56
さぁ始まる
のっけから、なかなかというかやはり強敵&好モーター揃い
一走目が1号艇殿様にとっては吉か凶か?
俺は吉やと思うそれはこのメンバーの中でもスタート勘は上間違い幸哉がおった幸哉のカド攻撃をカド受けの茅原がしっかり止めてくれるはず
ここはスタート踏み込んでイン逃走劇異次元ターンの茅原も封じ込め135・136・132
幸先良いスタートを切ってもらいたい
頑張って
Posted by タッキー at 2017年06月19日 20:25
鳴門✨あんまり元気なモーターちゃんじゃないみたいですけど、このSG中に連対率城主様が上げちゃって下さい(*^-^)♪コメントが良さげだったので、過剰に期待せずに舟券の中心にしますね( ´∀`)!
タッキー様~私も1-3-5買う予定です♪ビビりなので保険的な1-2-3-6のボックスもおまけで(*>∀<*)!4が来たら終わりです(T-T)
早起きして出勤前に買いますよ~♪
Posted by こみ at 2017年06月19日 22:46
先程の買い目、タッキー様の予想を真似して書いたのではなく、パソコンと向き合って真剣に一人で考えたものです(´-ω-`)!
たまたま同じ様な買い目で、当たる様な気がして来て嬉しいです(ノ^∇^)ノ♪♪♪
城主様が1着であって欲しい気持ちはもちろんですが、着順を固定して買うといつも外れてしまうので相変わらずボックスです。ピシャッとカッコ良く着順も当てられるようになりたいです((T_T))✨
Posted by こみ at 2017年06月19日 23:03
こみさん、読んで頂きありがとうございます
それでいいと思いますよ
俺は絞り込むタイプなので外れてばかり情けない、1マーク回った時は「出来た」って叫び、ゴール時は「なんでやねんって事が多々あります。
過剰に期待しない方がいいいいんやけど、ついつい過剰になってしまいます
みんなの応援が届き、今節は暴れてくれる事を期待しましょう
Posted by タッキー at 2017年06月19日 23:42
初日から1着(ノ^∇^)ノ!✨
ナイススタートです♪
舟券はハズレちゃったけど、城主様が1着なだけで嬉しいです(*^-^)!
土日まで舟券は買いに行けないけれど、毎日応援しますね(o^-^)尸
このまま✨この調子っ(ノ^∇^)ノ
Posted by こみ at 2017年06月20日 15:01
初日に1着はほんまに嬉しいし、インから逃げれてホッとした俺も舟券は外れたけど、よかよか
完璧なイン逃げでしたねサイドの掛かりも良さげやし、伸びも悪くない上機嫌なモーターちゃう
明日以降もピンをずら~っと並べてください
Posted by タッキー at 2017年06月20日 16:07
城主さま、初日お疲れさまです!
1着っ!嬉しいです〜(*^^*)
明日からも頑張ってください(^-^)
応援しています〜*\(^o^)/*
Posted by どどぴょん at 2017年06月20日 20:15
二日目は5号艇での登場
普通なら枠なりの5コースからカッコいい捲り差しを期待したいしかしここ最近5コースからのレースで転覆の印象が…
ここは前付けで3コース取れたらベスト
おそらく孝平が動くからおとなしくしてたら6コースになってしまうのでは?
実戦でのモーターの機嫌はどうなんかな
不利な枠ですがポイントアップ期待していますよ
Posted by タッキー at 2017年06月20日 22:21
(´;ω;`)落水(´・ω・`; )
菊地様の進入もバッチリブロックしていい感じだったのに残念(´;ω;`)
お怪我はないでしょうか…。
Posted by こみ at 2017年06月21日 12:24
残念予選突破できなくなってしまった-12点孝平のプレッシャーが強かったかぁ仕方ない気持ちを切り替えて明日以降も応援してるので、カッコいいレースをしてもらいたい頼むよ
Posted by タッキー at 2017年06月21日 19:08
落水…ケガはなかったでしょうか…?(>_<)
明日は2Rと8Rですネ。
毎日、応援しています!!
明日もがんばってください\(^o^)/
Posted by どどぴょん at 2017年06月21日 20:06
城主さま、おケガはないでしょうか?
相性良さそうなモーターだったので残念です(´;ω;`)
明日の出走表に名前があって、少しε-(´∀`*)ホッとしました。

まだ見せ場はたくさんあります!
応援してます(^^)!!
Posted by みや at 2017年06月21日 23:40
2日目は湿気のせいか伸びが全くなくなってたような気がする、回り足も重たそうに見えました体もモーターも大丈夫か転覆後の調整が当たりますように
2Rはエミちゃんとワンツーフィニッシュ
舟券は135の一点勝負豪快なツケマイで2コースのレジェンドを引き波にはめて下さいよ
よろしく~
Posted by タッキー at 2017年06月22日 02:26
あららぁ~這う王降臨かぁ寂しい成績になってますね
なんとか立て直して、明日から最終日まで良い走りが出来ますように意地を見せてカッコいいレースを見せて下さいね
頑張れ~
Posted by タッキー at 2017年06月22日 22:41
途中帰郷残念です
負傷との事
お大事に、お疲れ様でした
次は活躍を期待しますよ
Posted by タッキー at 2017年06月23日 18:38
城主様、大丈夫でしょうか…?(ToT)
明日、明後日と城主様のレースが見られないのが残念ですが、身体が第一です。
ゆっくり休んでくださいね。
お疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by どどぴょん at 2017年06月23日 23:08
城主様~( ω-、)
おケガの具合は大丈夫でしょうか…。
週末の2日間思いっきりSGを楽しもう!…と仕事頑張って来ましたがショック!城主様の名前が出走表にない~(T-T)
ここ最近レース続きで疲労やストレスも溜まっているでしょうし、お休み中は自分に優しくゆっくり過ごして下さいねd(`・∀・)b✨✨✨
江戸川G2まで…ヾ(´・ω・`)ノ゙
Posted by こみ at 2017年06月23日 23:51
ん~、ほんまに最近コケすぎですよ
いつも大怪我してなくてラッキーというか持ってる
しかし後遺症が心配です、心の
江戸川までゆっくりできるので、心身ともリフレッシュが出来ますように
一応江戸川初日から応援しに行く予定です
少しだけ軽く活躍を期待します。
Posted by タッキー at 2017年06月25日 08:37
さぁ明日から江戸川ですね
その前に、可愛がってる片橋君がヤングリーグで優勝したじゃありませんか
この流れで殿様も優勝してください
良さそうたモーターやしね
Posted by タッキー at 2017年07月04日 20:52
江戸川♪63号機良さそうなモーターで嬉しい✨ボートの2連率がちょっと不安だけど…大丈夫ですよね(*´∀`)✨
イースタンヤング片橋幸貴様優勝おめでとうございます♪4号艇から抜群のスタート✨驚きました♪3艇ボックスですが的中したので城主様のレースに注ぎます(*^-^)♪週末までどうか帰郷なしでお願いしますm(_ _)m♪
Posted by こみ at 2017年07月05日 00:20
こみさん、いつも上手に舟券当てますね~
うらやましい
俺はほんまに抜かれてばかり
2日(日)の宮島8R少々穴が来ると予想134を20枚・143を30枚・二点で購入
リプレイ見て頂けたら、俺の怒り&落胆度を察してもらえるはず
結果最終2マークで抜かれて146
この他4つ程同じケースで大負け
今日現在は江戸川にいる予定でしたが…
私的な事を語り申し訳ないです
殿様が活躍してくれれば、気持ちも晴れるんやけどな~
Posted by タッキー at 2017年07月05日 13:24
初日7Rは仕方なしだドリームは間違いない
2コースの横澤がスタート凹むから
ドリームはもうちょい踏み込んで07のスタート頼むよ~315・341・345
Posted by タッキー at 2017年07月05日 14:11
只今休憩時間中…( ´∀`)!殿、最終レースは頑張って下さい✨✨✨スタートが決まればブッちぎりなハズ(*^-^)♪

タッキー様(*´▽`)上のコメントの宮島8レースは4日目ですか(T-T)?もしそうだったら…お気持ち分かる(´・ω・`; )あそこまで完璧に1-4-3の展開で最後の最後で6にやられるとは…((T_T))怒りと悲しさで心が作動しなくなりますよね(>д<*)!私も宮島はかなり苦戦しましたし、いっぱいハズレました( ω-、)そのかわり桐生が当たっていたので昼負けて夜取り返すの繰り返しで何やってるんだろうみたいな(*>∀<*)
でも…競艇は辞められず(*^-^)ですね~♪
Posted by こみ at 2017年07月05日 15:29
捲りで1等取ってもらいたかったけど仕方ない良いレースやったし舟券はまたハズレやけど
明日からも頼んまっせ~
Posted by タッキー at 2017年07月05日 16:51
明日の6Rはもらった
インから逃走劇間違いなしやん
134・143・145激熱だ頑張れ
Posted by タッキー at 2017年07月06日 00:00
2日目堂々のイン、トップスタートからの逃走劇
素晴らしいですよ
舟券は押さえで20枚当たりました
まぁそれは何より1着が気分爽快
今日はもう走らないので残念です。
もう少し整備して、もっと強力なモーターにして圧倒的な優勝をしてもらいたい
くれぐれもモーターは壊さないで下さいよ
Posted by タッキー at 2017年07月06日 13:32
1着(ノ^∇^)ノ♪嬉しいです✨
私のような素人目で見てもストレートの伸びが良く感じました♪道中抜かれることもなさそうだし残り4日間もトップスタート決めて勝ちまくりですね(ノ^∇^)ノ♪
タッキー様舟券的中おめでとうございます(*^-^)✨✨✨城主様のレースで当たるなんて幸せな一日ですね~♪私も早く舟券買いに行きたい…( ω-、)
Posted by こみ at 2017年07月06日 16:33
こみさんありがとうございます
殿のレースとは意外と相性悪いのでラッキーですやはりGⅡでの選手とでは格は上やもんね、昨日もツケマイ連発で2着奪取今日もインからやけどトップスタートでの楽な逃げSG選手とは判断力や整備力、スタート力が違うと感じますよね何てったってダービーキンクやもん
最近はドボンキングやけど
本音は記念、SGのレースで準優勝戦には最低限出てもらいたい運も必要なんやけど。愚痴はやめよう
今節はほんまに優勝して、とりあえずクラッシックの出場権を得てもらいたいです。
最終日、最終レース白いカポックで走れますように
Posted by タッキー at 2017年07月06日 17:13
っていうか、こみさんもどどぴょんさんも、災害は大丈夫なんですか
Posted by タッキー at 2017年07月06日 17:21
昨日今日と、タッキー様が心配して下さった通り福岡は猛烈な雨と雷で…甚大な被害のあった朝倉市は、私の住んでいる地域から車で2時間弱程なのですがニュースで見る映像が信じられない光景で恐怖をいだいてます(>_<)明日の夕方までまだ強い雨雲が向かって来ている様なので充分気を付けて出社したいと思ってます(´・ω・`; )支援物資等協力出来る事があったら微力ながら、同じ福岡県民として何でもしたいと思います。
さて、今日も豪雨だと思いますが6号艇からのレース応援しますよ~(o^-^)尸
Posted by こみ at 2017年07月07日 00:06
こみさん、無事でそれは何よりでした。これ以上被害が大きくならないよう祈る事しかできませんが…
お気をつけ下さい
Posted by タッキー at 2017年07月07日 01:16
こんにちは(^-^)
タッキーさん、ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
私が住んでいる地域は今のところ被害は出ていないのですが、時々激しい雨と雷が鳴っています。
TVで朝倉市の映像を見ていて、自然災害の怖さを改めて感じています…。
北九州市も大雨で被害が出ていますよね…心配です(>_<)
自分なりに何か出来る事をしていきたいです。

城主樣、今日は11R6号艇!
昨日は1着で嬉しかったです!流石、城主樣!今日も応援しています\(^-^)/
ここ数日間、城主樣の過去のブログを見ていますが本当に面白いです(*^▽^*)
写真が綺麗で文章も上手で、同じ滋賀支部の選手も上手く紹介されていて、応援したくなります…いえ、応援させていただきます(^O^)
でも、やっぱり城主樣が1番です(^-^)
Posted by どどぴょん at 2017年07月07日 12:03
どどぴょんさんも本当に良かった
来週も雨が続くみたいでお気をつけ下さい。
殿のブログ、ほんまに2011年くらいが最高に面白かった写真の加工のセンスは本業と同じくらい最高
最近は凄くおとなしめやもんな
俺はレースの事ばかり好き勝手にコメントさせてもらってますが…
今日は6号艇であまり期待はしてませんが
熱い気持ちで応援してますよ
頑張れ~
Posted by タッキー at 2017年07月07日 13:37
ん~6コースから捲り不発もう少しやったな~2着には来てほしかった、三嶌選手がピンピンシリーズリーダーかなぁ
明日は2枠と4枠予選ラストをピンピンと閉めてもらいましょう
Posted by タッキー at 2017年07月07日 16:37
おとといの朝、北九州も局地的な豪雨で北区と南区の川が4本、氾濫危険水域まで達して出社時電車から濁流が見えてとても怖かったです((( ;゚Д゚)))生徒の家が1軒被災してしまい昨日、今日と片付けのお手伝い行って来ました✨✨✨家に浸水は無かったのですが、裏山の土砂が畑に流れ込んでいて、野菜と果物が全滅…(;ω;)皆で2日間必死に作業して半分位はきれいになりました✨✨✨全部やりきれなくて申し訳なかったです( ω-、)
週末楽しみにしてた城主様のレースに全然参加出来ませんでした(>_<)…ので明日出社前に舟券買いに行くぞ~♪無理します( ´∀`)!3レースと11レースだけ買おう♪
Posted by こみ at 2017年07月09日 22:54
江戸川お疲れ様でした(*´∀`)✨11レース特選A✨1着良かったです♪1-2-3ボックスと2-3-4ボックスを3枚ずつ買っていて、思ってなかった方が当たってたので嬉しい結果に(*^-^)♪城主様が最後に1着とって帰れて良かったです✨2マークで勝利を確信(*´▽`)安心して見れました♪
徳山G3までゆっくり休んで下さい( ´∀`)!
Posted by こみ at 2017年07月10日 16:28
城主樣、お疲れさまでしたm(_ _)m
11Rの1着!本当に嬉しいです(*^▽^*)♪♪♪
次のレースまでゆっくり休んでくださいネ(^-^)
Posted by どどぴょん at 2017年07月10日 20:31
お疲れ様でした
強風の中無事故でなによりと思いきや最後に1着とは素晴らしい
こみさん舟券的中おめでとうございます
素晴らしい
今節は勿体ないレースもありましたが、全体的には殿らしいカッコいいレースが出来ていたのではないでしょうか
15日からの徳山も実力を発揮して優勝戦には乗って下さい秦選手が勢いあるかな軽くいわしてやって
体調には気をつけて頑張って下さい
Posted by タッキー at 2017年07月11日 03:12
今日から徳山ですね
また凡機を引きましたな~
前半2着
全く出てない
こりゃ優勝無理だな~
たまには頑張って整備して下さい
Posted by タッキー at 2017年07月15日 11:03
城主さま、徳山スタートですね!
ドリーム1着❗❗
ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
モーターと相性良いといいな〜♪♪
リプレイ見て、城主さまのターンにシビレました
応援してます(>ω<)
Posted by みや at 2017年07月15日 17:24
今日の2走はしっかりと連対してほしいと思います
オーシャンではエミちゃんと生奈ちゃんが準優勝戦魅せてくれましたね結果は残念でした
殿様にもお客さんをオーッと言わせるレースを大舞台で早くまた見たいです次の琵琶湖のG1の準優勝戦の日は応援に行く予定です
その前にとりあえず徳山ご機嫌なモーターに仕上げて優勝戦に乗って下さい
Posted by タッキー at 2017年07月17日 02:02
さぁ優出なるかな~?
と、その前の6R購入します。信じてるよ~
進入どうなるかな?三嶌選手動くなか12346/5
と予想413・416・押さえで143・146
ようやく整備したけど、良くなったかな
このレースで勢いつけて準優勝戦を迎えましょう
Posted by タッキー at 2017年07月19日 02:33
城主樣、徳山G3お疲れさまでしたm(_ _)m
4Rの1着!嬉しいです〜♪(*^^*)♪♪
ケガや事故無く無事に終わる事が出来て何よりです(^_^)
モーターの整備が大変だったと思います(>_<)
出走表の部品交換の欄を見て、そう感じました…。
次のレース迄ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

次はいよいよ本拠地のびわこですネ!
城主樣ファンの方が沢山来られますね(^-^)
がんばってください!応援してます〜*\(^o^)/*
Posted by どどぴょん at 2017年07月20日 19:45
城主様✨✨✨
徳山お疲れ様でした(*´∀`)♪
最近仕事が忙し過ぎてあまり城主様のレースをちゃんと見る事が出来ず…(>_<)
次はびわ湖♪びわ湖G1ですね✨
地元の沢山の城主様ファンも楽しみにしていることと思います(*^ω^)♪応援しに行きたいなぁ…(T∀T)薄給で休み少ない私の分まで地元の皆様、城主様の応援お願いしますm(_ _)m!
Posted by こみ at 2017年07月21日 00:02
今日から✨びわ湖♪G1✨ですね!
いいモーターが引けた…というコメントですっごく楽しみです(*´∀`)✨♪12レース豪華メンバーですがモーターも地元の声援も城主様が一番だと思います!今日も暑すぎですが頑張れ✨城主様(^o^)/~~
PS、この間福岡で豪雨のあった朝倉市の市長さんのお名前が森田俊介さんでした( ´゚д゚)!守田だったらなぁ…(^-^)♪市長さん、知らない人ですが急にステキに見えましたよ(^-^)♪
Posted by こみ at 2017年07月25日 12:02
良いモーター引けたな
しかし、いつも数字が良かろうが悪かろうが関係ないんだな~不思議だまぁ良い事にこしたことはないけど
ドリームの足色みて判断するか浜名湖ダービーの初戦で見せた信一郎を仕留めた捲り差しの再現が見られたら期待しましょう
今節、大活躍を願います
Posted by タッキー at 2017年07月25日 13:27
モーターは良さそう
ドリームの2周1Mはミスっちまったなぁ

最初から智也が捲ると信じと差しといたら良かったのに
そんな訳行かないですよね
今日は2走不利な枠ですが良いレースを期待します
智也もなかなか良いのか行き足はそんなに目立たなかったかな回ってから押す感じと伸びは良さそうに見えたけど
俺の目は節穴かってならない事を祈ります
頑張って下さい
Posted by タッキー at 2017年07月26日 04:27
準優勝戦は3コースからのレースですね内二人もスタート踏み込んで来ると思う、だから重野は絶対に差しそこを握って捲り差しを決めて欲しいですね2着はいらん、あたまを取りに行ってほしいですただ予選道中は捲りに行くレースばかりやったから、また捲りに行くのかな
絶対優出してください
1Mで応援してますよ
Posted by タッキー at 2017年07月29日 03:12
準優勝戦は3コースからのレースですね内二人もスタート踏み込んで来ると思う、だから重野は絶対に差しそこを握って捲り差しを決めて欲しいですね2着はいらん、あたまを取りに行ってほしいですただ予選道中は捲りに行くレースばかりやったから、また捲りに行くのかな
絶対優出してください
1Mで応援してますよ
Posted by タッキー at 2017年07月29日 03:13
同じコメントダブってしまってすみませんでした
優勝戦乗れて良かったですダービーも当確ですね
優勝戦スタートが行けたら優勝できるでしょうね
恐らく信一郎はスタート行けないやろうし、カド一撃を期待してますただ殿様にも過去の地元2000年新鋭王座優勝戦でのFで多額の返還金をしたレースがあるので、地元で迷惑かけられないから、スタート行けないかもね~
優勝信じて応援してますよ
Posted by タッキー at 2017年07月29日 21:49
今日は優勝戦ですね(*^ω^)♪
わたし、こんな時間まで仕事していてつい先程12レースの出走表確認しました✨明日は久々に舟券を買いに行ける!真剣に考えたんですけど…何通り買えば気が済むの~ってくらい迷ってしまいました(>д<*)昨日&おとといと、1号艇ばかり1着多いけれど12レースは4号艇が1着✨になります様に…m(_ _)m!
勝利者インタビュー見たいです(^-^)♪✨
Posted by こみ at 2017年07月30日 03:56
城主さま、優出おめでとうございます!
みなさんと同じで嬉しいです(^o^)
城主さまの笑顔を見たいです(o・ω・o)
Posted by みや at 2017年07月30日 06:58
優勝戦は殿様と心中ですスタート一撃を期待して451・415・456・413を購入
腹をくくって02くらいの鋭発を行ったれ~
琵琶湖に集まっている俊介ファンはきっとそれを期待してるはず
楽しみや~
Posted by タッキー at 2017年07月30日 11:31
城主樣、優出おめでとうございます(*^▽^*)
昨日は競艇場のTVで城主樣のレース見てました。優出が決まって本当に嬉しかったです(^^)
今日も応援しています〜*\(^o^)/*
Posted by どどぴょん at 2017年07月30日 12:08
お疲れ様でした
インからあのスタート行かれると仕方ないですねもっと流れてくれたらチャンスはあったけどね
次も地元戦ですね
頑張って下さい
Posted by タッキー at 2017年07月30日 17:42
城主樣、優勝戦お疲れ様でした!
2着!嬉しいです(*^^*)♪♪
今日はBSフジでのTV観戦でしたが、もうTVにかじりついて見てました(^_^)

そして…「ボートレースびわこ」のサイトの選手情報のところで大津市のフリーペーパーに掲載された城主樣の記事が紹介されていたので、読ませていただきました(^-^)
城主樣のお人柄がジワジワと伝わってきて…ますますファンになりました(*^^*)
モーター整備をされているお写真(でしょうか?)が載っていてカッコいいです〜(*´∀`)♪

次のレースもすぐ始まるので、ゆっくりお休み出来ないですね(>_<)
暑さで体調管理が大変だと思いますが、がんばってください!
長くなってすみませんm(_ _)m
Posted by どどぴょん at 2017年07月30日 21:20
城主さま、びわこレースお疲れ様でした!
良い走りのレースでしたねo(^o^)o
もりしゅんファンは嬉しいレースが見られました♪
次も地元開催、応援しています(*^^*)
Posted by みや at 2017年07月31日 01:10
おっこのモーターは前回よりも、もう一つイケてるモーターと見たこちらの方が行き足が良く殿にうってつけのはずこれは優勝間違いない反面フライングが怖い気をつけて下さい
Posted by タッキー at 2017年08月01日 18:47
お~いなんてスタートやびつくりしたわ70って
12Rは16で楽勝イン逃げ珍しくスタート見えてないスタートしにくいモーターなのか
明日からはバッチリやと思うけど
ずっとピンを並べて下さい
Posted by タッキー at 2017年08月02日 18:29
今日もまずまずの成績でしたでも前回の土屋選手の方が出てたように見えるなぜなんだろう?難しいですね行き足は良いと思いますが、出足や回ってから押す感じがいまいちのような気がします優出はするはず
頑張って下さい
Posted by タッキー at 2017年08月03日 16:44
びわ湖♪頑張ってますね(*´∀`)✨
夏期講習中でオンタイムでレース観戦出来なくて遅れてのコメントですが…
昨日のスタート(^-^)遅過ぎてイスから落ちそうになりましたよ( ´゚д゚)
舟券買ってた選手がそんなスタートだったら怒りと諦めの感情しか湧いて来ないんだろうけど……。何故だろう(^-^)城主様だと許せてしまう(>д<*)!……笑って許せてしまう(>д<*)
毎日暑過ぎですが、体調に気を付けていいレースして下さいヾ(´・ω・`)ノ゙♪♪♪
Posted by こみ at 2017年08月04日 01:26
コメント…してもいいですか?

おつかれさまです。
今日は、まくり2本でピンピンでしたね。
この調子で、最終日まで、ヤラシク!
差し入れの準備はできてます。
あとは、行くだけ、です。
Posted by 鳥居俊吾 at 2017年08月04日 16:54
城主さま!!
今日のレース、2本とも決まりましたね(^o^)
シビレました〜
タッキーさんの言うとおり、優出するはず!
応援してます(>ω<)
Posted by みや at 2017年08月04日 20:23
うんうんいい感じ
明日もピンピン
みやさんこれで優出は確実です
優勝するはずに変更
Posted by タッキー at 2017年08月04日 22:32
タッキーさんに同じo(^o^)o
優勝するはず❗に変更
リプレイ何回も見ちゃった⤴
場所取りに行った気合いと
まくりの切れ味、いい感じです♪
Posted by みや at 2017年08月04日 22:59
初日の一走目のスタートはなんやったんや
明日の前半は無理せんでもいいで遅れても文句なんか言わん
準優勝戦をきっちり逃げて下さい久しぶりの優勝を期待します地元で連続優出はしてるものの、ポールポジションから2回負けてるので、気掛かりではありますが、まず間違いないとは思います。とりあえず明日イン戦圧倒的な逃走劇をよろしくみんなが応援してますよ
Posted by タッキー at 2017年08月05日 22:39
よっしゃ~まずは優出おめでとうございますなのか?
準優勝戦があるにも関わらず前半もやはり09のトップスタート頭が下がります上がりタイムも良かったし、やはり前回のようなご機嫌なモーターに仕上がった
準優勝戦もトップスタートからの逃走完勝ほんまにあの70のスタートは何があったんや?くしゃみでも出たのか
それにしても驚いたのが、準優勝戦の展示タイムがトップタイムここ数年いや何10年も記憶にない珍事やで明日あと1回逃げて優勝だぁ
先走りは良くないか
ではまた明日コメントさせて頂きます
Posted by タッキー at 2017年08月06日 16:58
城主樣、優出おめでとうございます!
まくりが決まってますね〜(*^▽^*)♪♪
スタートも速いですネ!私も初日のレースでスタートが遅かったので心配でしたが…良かったです(^-^)
明日は1号艇での優勝戦!
私もタッキーさんとみやさんに続いて、優勝するはず❗️で応援しています。
がんばって下さい\(^o^)/
Posted by どどぴょん at 2017年08月06日 18:46
優勝戦の日の夕方に台風が来るので、ひょっとしたら延期かな?もし開催されるなら、強風で超荒れ水面になるはず
事故が心配出来る事なら選手の体にも考慮して延期をしてもらいたい天候の良い日に好レースが見たいです
Posted by タッキー at 2017年08月07日 00:22
開催されてるやん
1Rから追い風7mも吹いてるでぇ、それに2周レース最悪に面白くない琵琶湖競艇場は何を考えてるのか
これからますます悪天候になるはずやのに
事故が無いこと祈ります
Posted by タッキー at 2017年08月07日 11:26
最悪だ~中止
延期なしやってよォ~
せっかく明日良い天気で殿様の優勝戦を楽しみにしてたのに
なんてこったパンナコッタ
優勝1個損したな
みんなのお祝いコメント楽しみにしてたのに
とりあえずお疲れ様でした今節は終盤の連勝はさすがでした
次は少し休んで津で今回の代わりに優勝かっさらって来て下さい
Posted by タッキー at 2017年08月07日 14:05
7レース以降、延期じゃなくて中止…ですか( 。゚Д゚。)?優勝戦だけはオンタイムで見たくて、4時半から30分間だけ休憩を頂こうとお願いに行く前にパソコンで予想←もちろん1号艇1着✨♪♪♪…とウキウキ気分が…(T∀T)!
台風めぇ(*`Д´)ノ!!!
逃げの1着→✨✨優勝✨✨…見れず残念(T-T)明日でいいから延期とか無理…かぁ。
でも、今節素晴らしい力走でしたね♪私の中では城主様が優勝ですm(_ _)m!✨
Posted by こみ at 2017年08月07日 14:59
(´;ω;`)うぅ、中止…
台風接近で開催することも心配だったんですが
タッキーさんの選手の体を思いやるコメント、
こみさんの今節の優勝は城主さまのコメント、
どどぴょんさんも同じ思いを込めたコメント、
みなさんの城主さまへの思いが次への力になりますように。
城主さま、今節の走り、本当に素晴らしかったです!!
Posted by みや at 2017年08月07日 17:48
中止打ち切り仕方ないですね。明日は「びわこ大花火大会」なんで順延できない事情があり強行開催したんだけどね。

まぁ、ケガせず賞金の6分の1貰えたのは賞金ランキング的にはラッキーって思いましょう。
Posted by まつうら at 2017年08月07日 18:28
ち、中止…残念です…(>_<)
城主樣の優勝する姿見たかったですが…安全が第一ですし、順延出来ない事情があるのですね…。
でも、城主樣、今節は素敵な走りでした!
嬉しかったですヨ(^-^)
今節もお疲れさまでしたm(_ _)m
Posted by どどぴょん at 2017年08月07日 19:43
まつうらさんご説明ありがとうございます
そうでしたね花火大会でしたすっかり忘れてました
これまでの今日の強行開催&中止に対するモヤモヤが解決しました
Posted by タッキー at 2017年08月07日 20:47
引き続き今節も調子バッチリですね!2走目のピット離れ✨素早すぎて進入が神でした(*´∀`)✨♪
そして今日✨✨✨お誕生日おめでとうございます✨✨✨( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
42歳…!ますます充実した1年を過ごせます様にm(_ _)m
Posted by こみ at 2017年08月12日 02:57
ハッピーバースデー
今日は自らを祝う走りを期待してますよ
ピット離れが神なら、8Rは間嶋選手をブロックして3コースからひと捲りだ
12Rは2コースまで行くかこちらもインの高沖選手を置き去りにして軽~く捲りましょうか?
初日の走りを見てないのでモーターの調子はわからないけど、こみさんのピット離れが神いいね
Posted by タッキー at 2017年08月12日 08:21
お誕生日おめでとうございます(^o^)
城主樣にとってhappyな一年になりますように(*^^*)
ピット離れが神❗️本当にそうですネ(^-^)
昨日の2走目、コース取りから素晴らしかったです!
今日も応援しています*\(^o^)/*
Posted by どどぴょん at 2017年08月12日 12:22
城主さま
お誕生日おめでとうございます(。•ㅅ•。)♡
素敵な一年になりますように( ・ᴗ・ )⚐⚑
展示タイム、コース取りに積極的にイクところといい
最近城主さまの気合いが素晴らしいですね♪
ピット離れが神❗いいですね
応援しています!!
Posted by みや at 2017年08月12日 20:47
津お疲れ様でした
最終日はお見事ピンピンで締めてくれました
来週からは若松でのSGですね良いモーターが引ければ良いのになぁ
いつもと同じで熱く応援してるので頑張って優勝戦に乗って下さい
Posted by タッキー at 2017年08月16日 15:41
城主さま
津お疲れさまでした(^o^)
ピンピンの最終日素晴らしかったですね!
いつも全力のレースに感動です♪
若松SGに向けて好きなもの召し上がって
元気玉つけてください٩( 'ω' )و
Posted by みや at 2017年08月16日 19:44
城主樣、お疲れ樣でした!
今節も素晴らしい走りをありがとうございました(^-^)
ピンピンの最終日、10Rのまくり差し、カッコ良かったです(*´꒳`*)
次は若松SGですネ。私もまた、熱く応援させていただきます!
それまで少しでも…お身体休めて下さいネm(_ _)m
Posted by どどぴょん at 2017年08月16日 21:48
始まりますね待ちに待ったSGが
しかし、相変わらずのガラガラの引きの弱さ
悪くない事だけを祈るだけ
明日の5Rはきっちりインから逃げて欲しいと思います
10Rは評判の良い、寺田祥、湯川がいる注目のレース4カドからのレース、3コースの湯川が行き足&伸びが強烈らしく、スタートしっかり踏み込めば展開は向くはず捲り差しが決まるか楽しみです
初日好成績で良いリズムで二日目以降に繋がるレースを期待してます
Posted by タッキー at 2017年08月22日 01:15
いよいよ若松SGスタートですね!
タッキーさんのレース展開読みにワクワクします(^o^)
イン逃げして欲しい5R
4カドからのまくり差し決めて欲しい10R!
城主さまの4カドからのレース展開が好きなんです(^^)
城主さまが楽しんでリズム良いレースが
出来ますように(*・ω・*)wkwk
応援してます∠(`・ω・´)!!
Posted by みや at 2017年08月22日 12:40
みやさん当たらん展開予想すみませんワクワクのはずが…
なんせ、願望90%妄想10%
後半はしっかり頼みますよ
Posted by タッキー at 2017年08月22日 16:41
タッキーさん、謝らないでーm(_ _)m
タッキーさんの
モリシュン愛いっぱいの展開予想が好きなんです( ´ ▽ ` )
ぁあ(T^T)
ターンしづらい…?
相性良くなって力を発揮出来ますように٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by みや at 2017年08月22日 21:02
城主様、若松SG初日お疲れさまです!
今日は…10R…うーん(>_<)な結果でしたが…。城主様とモーターの相性が気になります。
相性、良くなりますように…(^-^)
私も皆さんと一緒に毎日応援します(*^^*)ビナちゃん&ビーナスちゃんもBOAT RACEびわこから熱い声援を送っていますヨ(←実は私、このキャラクター好きなんです♪)
私もタッキーさんのレース展開予想、好きです(^-^)私自身まだまだ、初心者ですし…。タッキーさんのコメントで、レースの注目する所がわかって、助かっています♪
ありがとうございます(^-^)
そして、ここに来られる皆さんのコメントも楽しみです!ここに来れて良かったです〜(^o^)/
Posted by どどぴょん at 2017年08月22日 23:33
みやさん、どどぴょんさん、ありがとう
確かに元気のないモーターですね早速整備に着手やね
明日3号艇、ピット離れは大丈夫?3コースからスタート一気に捲り炸裂
みんなを笑顔に変える走りに期待します
Posted by タッキー at 2017年08月23日 00:05
城主様✨✨SG頑張って(;ω;)!
私、初日の2走目、仕事帰りに間に合い若松に応援行ってました!5&6号艇の進入をしっかり阻止したせいで4号艇の城主様の助走距離が取れずにさぞかし悔しい思いをしたことと思います((T_T))!まだまだ準優出を諦めないで欲しい!今日は6号艇✨寺ショーさんがかました様なまくり差しを城主様バージョンで見せて下さいm(_ _)m!
次は最終日、日曜しか会場で応援出来ませんがそれまでお怪我等なさいません様に…
Posted by こみ at 2017年08月24日 00:35
勝負の3日目となってしまいましたなそれも6号艇何コースに入りますか?元志の隣が理想的やろうねしかし中田も入れてくれないよなぁ結局6コースかな?元気があればきっと3コースに入ると思うけど、結局わかりましぇ~んまぁコースはどこであれ、連対が必須
必殺カミソリスタートを決めてカッコいいレースをしてくれ~
諦めたらアカン
Posted by タッキー at 2017年08月24日 01:50
(*´∀`)✨!
6号艇で2着✨✨✨
嬉しい~((T_T))!
1マーク、スポッと空いた場所にイン(^-^)♪見届けて嬉しい気持ちのまま仕事に戻りま~す( ≧∀≦)ノ
Posted by こみ at 2017年08月24日 15:04
6号艇での2着とは
明日も勝負駆け継続中
2枠と5枠かな?何とか予選突破できます様に
Posted by タッキー at 2017年08月24日 16:15
城主様、今日の2R素晴らしかったです!
コース取りから素早い動きで、1周1マークもカッコ良かったです(*≧∀≦*)
リプレイ何度も見ちゃいました(^_^)
明日もがんばって下さい\(^o^)/
Posted by どどぴょん at 2017年08月24日 19:43
城主さまーーー!!
6号艇で2着!
決まりましたね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
コース取りイッタところでめちゃめちゃ盛り上がりました〜
リプレイ見て感動(o^^o)♪
ターンの切れも決まってるし見えてる!
予選突破して笑顔が見たいです(^^)
応援してます!
Posted by みや at 2017年08月24日 21:39
明日は場外に舟券購入に出掛けますよ
殿様のレースで一緒に勝負駆けだ
3R外2艇が凄い人二人やん深くなるよな~向かい風やったら、思いきってカマシ作戦で勝負した方がええんちゃうか?2コースはやめとこ1456/23
カド一撃に期待

8Rは5号艇で登場
ここは動いて峰の隣からのレースをして差しってのもありじゃないかな?1235/46
外二人のスタート力はあまり怖くないはず
峰の隣が展開向くはずだ
何とか予選突破してほしいです
ここのみんなが応援してる大丈夫だ
届け元気玉+勇気玉
ちゃうか
Posted by タッキー at 2017年08月24日 23:50
昨日は城主様のお陰で仕事がはかどりまくりでしたヾ(´・ω・`)ノ゙♪
黒須田さんの勝負駆け情報に、城主様明日2着&2着以内で準優出戦決定…となっていましたが✨頑張って欲しいm(_ _)m!2走共2着以内って大変ですよね…(>д<*)!
ブログに集まっている皆さんと一緒に元気モリモリ玉送ります(^-^)♪3レースはパソコン前で…8レースは仕事後猛スピードで場外へ向かいます(^-^)!舟券買って応援だぁ(^-^)♪
Posted by こみ at 2017年08月25日 01:46
やったぁ(^-^)♪3レース2着✨✨✨
準優出望み残りましたね(;ω;)!
パソコン前で、めっちゃ応援しましたよ!
あとは8レース✨2着以内m(_ _)m!♪
頑張れ!頑張れ!城主様ヾ(´・ω・`)ノ゙
Posted by こみ at 2017年08月25日 15:36
イエーイ勝負駆け継続中
俺も124本線的中
勝負駆け継続中
214・241も買ってて、そちらを期待してたんやけど、2着で
次も1着か2着でゴールしてくれ~
予選突破願います
Posted by タッキー at 2017年08月25日 15:56
やったー(^o^)♪♪
リアルでは見られなかったけど
めちゃうれしい2着です(>ω<)
みんなの思いの
元気玉+勇気玉+元気モリモリ玉(笑)✌
場外でなおのこと気持ちが城主さまに届きましたねーー
8レース、1着か2着で!!
予選突破を願ってます(∗•ω•∗)
城主さま、がんばってー!!
Posted by みや at 2017年08月25日 17:38
やった〜\(^^)/
3R、2着入りましたネ!!
準優勝戦への望みがつながりました!
城主様〜!がんばって〜!!
みんなで応援しています〜\(^o^)/
Posted by どどぴょん at 2017年08月25日 17:57
善戦むなしく予選突破できず、残念です
舟足は全くの普通やねスリット近辺の行き足が欲しいな
後半のレースは峰選手に捲り差しに行かれて行き場がなくなったから仕方ないコース負けやね
残り2日間頑張って1等賞を取って下さいよ
Posted by タッキー at 2017年08月25日 20:20
勝負駆けお疲れ様でしたm(_ _)m!
………残念ヽ(;´ω`)ノ
イン3艇にやられましたね(T∀T)
追いつけない…
でも、弱めのモーターでよくここまで頑張ったと思います(^-^)✨✨✨弱めのモーターで頑張った賞は間違いなく城主様です(^-^)♪残り2日間、楽しんで走って下さいね♪
Posted by こみ at 2017年08月25日 21:30
城主様、お疲れさまです!
8Rはライブ中継で応援してました。もう、ドキドキでした(>_<)
残念ながら予選突破とはなりませんでしたが…。
でも、あと2日間城主様のレースが見られるのが楽しみです(*^^*)
毎日暑くて大変ですが、どうか体調崩されませんように…m(_ _)m
明日も明後日も応援します〜ヽ(´▽`)/
Posted by どどぴょん at 2017年08月25日 21:40
城主さま、お疲れさまです!
予選突破ならず残念(T^T)ですが
城主さまの走りを見られるのが楽しみです♪
一走一走
心を込めて走る
城主さまの姿が
励みです ´ω` )/
守田劇場魅せてください(^-^)
Posted by みや at 2017年08月25日 22:29
素晴らしい捲り差し
明日もお願いします
ボロ負けの為5枚でゲット
Posted by タッキー at 2017年08月26日 16:05
城主様、今日のレース、4カド(…ですよね?)からのまくり差し!!素晴らしかったです(^^)
まさに、みやさんのコメントの「守田劇場」でした!嬉しいです(*^^*)♪
明日もがんばってください(^O^)/
Posted by どどぴょん at 2017年08月26日 21:12
城主さま、素晴らしいまくり差し!!
決まりましたね(o^^o)♪
4カド(…でいいですよね?)からの展開は
本当にシビレます!
どどぴょんさん、「守田劇場」観られてホントに嬉しいです(*^^*)♪元気もらえますー
みんなの元気玉パワーで明日も楽しいレースを(^o^)
Posted by みや at 2017年08月26日 22:22
久しぶりにあーいう自力での捲り差しを見れました明日も2走見れる
ただもっとカッコいい捲り差しが見たい5コースからのレバー握りっ放しのやつ今日3Rで中田選手が見せた捲り差しを明日期待してますよ
自分の勝負は見事に撃沈
明日ピンピンでみんなを笑顔にさせて下さいよ
明日はメモリアルレース「守田劇場」の終幕だぁ
Posted by タッキー at 2017年08月26日 23:08
みやさん勝手に名フレーズ使わせてもらいましたよ
Posted by タッキー at 2017年08月26日 23:19
タッキーさんのコメントに刺激され
リプレイ見まくり(∗•ω•∗)♪
「自力での捲り差し」
カッコイイ表現ですね!
さすがモリシュン愛たっぷりかつレースの見所を抑えたコメント♪
明日、あ、今日の楽しみありがとうございまーーす╭( ・ㅂ・)و グッ !
Posted by みや at 2017年08月27日 01:29
著作権フリー言語です(*^^*)(笑)
Posted by みや at 2017年08月27日 01:35
著作権フリー言語なんですね♪
よかった〜!私も使わせていただいたので…(^_^)
みやさん、ありがとうございます(*^^*)
私も昨日の「守田劇場」何度も観ましたよ〜♪
タッキーさんの「自力での捲り差し」これも名フレーズですネ!カッコイイ!!
今日は城主様、2走されますね。
「守田劇場」を二本立てで観たいです♪
がんばって〜*\(^o^)/*
Posted by どどぴょん at 2017年08月27日 10:43
今日の4R枠なりの123/456、3コースの憲吾がスタート凹んで桐生が捲り差しに行くはずやから予選最後のレースと一緒で展開向かないかも
9R152/346ここは4カドのレース昨日の再現成るかやね
1着2着のレースは何回もリプレイ見てみたくなります
どちらのレースもバチッとスタート決めてもらいたいです、昨日の05
フライングにはくれぐれも気をつけて下さい。
Posted by タッキー at 2017年08月27日 11:44
「守田劇場」の1本目は3着まずまずの走りです、スタートも決まってきたし2本目も楽しみです
守田俊介をずっと応援してるんやけど、いつも矛盾した気持ちがあります。それは、実力もあるのに人気はいまいち選手手帳の実力指数が64ありえへんし、他の選手と比較して俺的には贔屓目に見て70だあれ見ると怒りがふつふつと込み上げる、電話して文句を言いたいくらい
凄い選手ってみんなに知ってほしい、反面、知人に「凄い選手やね」って言われると、そんな事ないでって謙遜してしまう
なんじゃそりゃぁ
俺の中ではずっと一番のレーサーです
それとこちらでコメントする、もりしゅん愛たっぷりのみんなと共に応援するのが楽しくて嬉しくて
訳のわからん長文になりすみません
Posted by タッキー at 2017年08月27日 17:52
城主様、若松SGお疲れさまでしたm(_ _)m
今節もワクワク&ドキドキしながら応援してました♪
一つ一つのレースを全力でされている…ヒシヒシと伝わってきます(^-^)
応援している側ですが、城主様の走りで元気を貰っています!
今節も素晴らしいレース、ありがとうございました(*^^*)

次は多摩川G1ですネ(パンフレットが萌え萌え♪)
お休みが少ないと思いますが、疲れをとってくださいねm(_ _)m
Posted by どどぴょん at 2017年08月27日 23:09
城主さま、若松SG暑い中お疲れさまでした!
わたしももりしゅん愛たっぷりのみなさんと共に応援するのが毎日楽しくて嬉しかったです〜♪
タッキーさんのお気持ち、同感です!
ダービー出場回数はミスターと肩を並べるくらい多いのにヽ(`Д´)ノ
でも、矛盾するなんじゃそりゃあ!?って共感( ´ ▽ ` )
尊大にならない城主さまだから?
【俺の中ではずっと一番のレーサーです】いい響き!‼

大好きなロリシスでお疲れを癒やしてください(o^^o)
Posted by みや at 2017年08月27日 23:34
若松SGお疲れ様でした
元気のないモーターで頑張ってたと思います。
大きなレースで良いモーターを引いてもらって大暴れしてほしいなぁ
次は関東遠征まずは苦手な多摩川かぁ初優勝目指して頑張って下さい
それからは相性の良い平和島→三国→児島→平和島。
ダービーまで2つは優勝してほしい
体調には気をつけて美味しいもの食べてリフレッシュしてください
Posted by タッキー at 2017年08月27日 23:48
多摩川周年初日好枠での2走どの様な結果になるでしょうか
早速恒例のあてにならない展開予想
3R進入123/456
新モーターなのでまだ素性はわかりませんが、まずまずのモーターじゃないかな?2コースの横澤選手がスタート遅いのでチャンス捲り差しが炸裂か315・316・135・153
たまにはカッコいいとこ見せたいな
11R進入123/456
内3艇が好スタート何てったって3コースに孝平ちゃんがいるからね殿様は孝平を軽く張ってからの差し
123・124・126・213・216
ばっちり当てて、たまにはみんなに誉めて貰いたいもんだ
良いモーターである事を祈ります。
ご清聴ありがとうございました
今節もいつものメンバーで応援しましょう
Posted by タッキー at 2017年08月31日 02:37
ボートレースオフィシャルweb、リニューアルしたんですね(^-^)!色々見やすくなっていてますます楽しめそうです✨
今日から城主様は多摩川ですね♪3レースは1号艇につっかえてしまって残念…ヽ(;´ω`)ノ11レースは見事な差し✨✨✨頑張れ!城主様~(*´∀`)✨
Posted by こみ at 2017年08月31日 21:47
城主様、多摩川G1初日お疲れさまです!
11Rは差しが決まって1着!!嬉しいです〜(*^^*)♪♪
タッキーさん、展開予想ありがとうございます(^-^)
ホント、いつも楽しみなんですヨ〜♪
レースの注目する所や他の選手の事(スタートが遅めとか…)などがわかって今までより楽しんでレースを見る事が出来ています(*^^*)
今日の1走目はあらら…(>_<)の展開でしたが、(←こういう表現しか出来ない私はまだまだ初心者です(笑))2走目は差しが決まって嬉しいなぁ(^o^)
2走目は結果が214なので、惜しかったですネ…
今節も皆さんと応援するのが楽しみです(^o^)/
Posted by どどぴょん at 2017年08月31日 22:03
城主さま、多摩川初日お疲れさまでした♪
タッキーさんの恒例展開予想ありがとうございます‼
わたしもみなさんと同じに楽しみにしてます(^-^)
他の選手も気にして見るようになりました。
11R、見事な差しが決まって3R分取り返しましたね~
いいレースでしたね!伸びのびしてる(*^^*)
今節も楽しんで応援できて嬉しいですo(^o^)o♪
Posted by みや at 2017年09月01日 00:14
2日目6号艇での勝負ですねとりあえず前付けするでしょうねでも今のモーターの仕上がりは伸び型仕様になってるんちゃうかな?乗りにくそうで、ターンの時に流れてグリップ感が無いように見えますがどうなんでしょうか?
好みの出足型+乗り易さを付けなければ、前付けする意味はないでしょうね好みの仕様に早急にして下さいね
でも殿様の武器のスタートが決まってるのが強味です
今日のレースも良い着順が獲れる事を期待しながら熱く応援してますよ
Posted by タッキー at 2017年09月01日 09:08
今日はやはりイヤなレース展開になりブッチギリの6等珍しく市橋選手を抜いて5等稲田ッシュがスタート行く奴やから6コースでいいのにって思ってた
まぁ結果論になるけど
気持ちを切り替えて頑張ってもらいましょう
また3日目からの勝負駆け
でもでも、強い味方幸哉が4カドになる一気に捲ってもらいましょうそこをご馳走さまって言ってからズボ差し
546・456・453・543

これは間違いないんちゃうかな
お願いやからもっと元気なモーターに仕上げてくれ~
Posted by タッキー at 2017年09月02日 02:20
3日目4着残念
しかし、明日ピンピンで予選突破できるよ
諦めるなよ
コメントが悲しすぎる
整備は何もしませんって大丈夫かよ
スタート決めて3Rはイン逃げ12Rは4カドから一撃捲り
期待してます
殿なら出来る
Posted by タッキー at 2017年09月02日 22:42
城主さま
タッキーさんの言うとおり、
城主さまなら出来る❗❗

信じてますよ(o^^o)
Posted by みや at 2017年09月03日 00:28
城主様、私も皆さんと同じ気持ちです!
城主様なら出来ます!!
みんなで応援しています!
がんばって下さい\(^-^)/
Posted by どどぴょん at 2017年09月03日 00:59
また予選落ち辛い
このメンバー構成がしんどかったね幸哉が6号艇で前付けに来て多少深くなり、直線節一級の三井所がカド戦ゼロ台のスタート行かれたら、たまったもんやない
仕方なしだわ
しかし幸哉はいらん事してくれるし、仲悪くなったんかな三井所には琵琶湖のGⅡ優勝戦の時に飛ばされ、こ奴は天敵だな
予選落ち確定ですが、12R意地の走りを見せてくれ~

やはり、SGやGⅠではモーターの良し悪いで顕著に成績に表れてしまいますね。特に殿様の場合はそこそこならば、もっと出る為に整備しないタイプやからなぁ
あの見た目と違ってレースでは負けず嫌いやのに、整備に関してはそうじゃないから応援してる俺としてはもどかしいような気持ちになる
まぁそれがキャラ?わかって好きになってるから、しゃぁない
スタートは行くし、全力で2周まではカッコいいレースをしてくれるし
それでええよ
残り2日頑張って下さいよ応援してます
気持ち切らした走りをしたら許さんぞ
Posted by タッキー at 2017年09月03日 12:56
タッキーさんのモリシュン愛いっぱいのコメント、いつも「いいなぁ〜」思いながら見ています(^-^)
城主様のお人柄やレースのこと、ここで知ることが出来て嬉しいです♪
予選突破なりませんでしたが、あと2日間熱い走りを期待しています(*^^*)
Posted by どどぴょん at 2017年09月03日 21:04
どどぴょんさんいつもコメント読んでもらい、一言ありがとうございます。
みんないつも優しく殿の事を見守っていて、温かいコメント感心します見ていて、ガッカリする事も多いでしょでもみんなと一緒に応援するのが楽しいです
最近はもうひとつの成績で我慢の時かな?
次からは一般戦なので、活躍してくれると思います。
まだ2日あるので、カッコいいレースしてもらいたいですね
Posted by タッキー at 2017年09月03日 21:29
……ヽ(;´ω`)ノ
城主様、多摩川で上手くいってませんね(T∀T)昨日の4号艇でのレース、ゴール手前、救助艇の様なスピードで走る城主様を見て悲しくなりました。その後タッキー様の愛あるコメントがささりまくって、同感しすぎて何もコメント出来ずにいました(;ω;)!今節のモーターちゃんは不機嫌過ぎですね。伸びが皆無……(;ω;!
城主様がレースで苦労されている時は、CMで流れているBENIさんの「みえないスタート」を聴いて感傷的になってしまいます(T∀T)もちろん歌詞の主人公は城主様(^-^)!
よしっ(^-^)♪今日も聴こう(^-^)!
Posted by こみ at 2017年09月04日 19:42
明日が最終日
スッキリとイン逃げと5コースから孝平ちゃんを奇跡的に捲ってもらって、終わり良ければ…の気持ちで今日までのモヤモヤを吹き飛ばしてもらいましょう
ここのみんなのコメント見たり一緒に応援してるうちに、なんか知らんけど俺、まるくなったわ
こみさん、明日大丈夫ですよ
いつもの元気なもりしゅん愛いっぱいの応援をよろしこ~
Posted by タッキー at 2017年09月04日 23:41
多摩川、最終日ですね。
今節は走り辛そう。゚(゚´Д`゚)゚。だけど
タッキーさんの言うとおり、終わり良ければ…で
キマッてくれたら
モヤモヤした気持ちが吹っ飛びそうですね(*^_^*)
みなさんのコメント見てたら元気もらえます♪
城主さまにみんなのもりしゅん愛が届きますように✨
Posted by みや at 2017年09月05日 04:59
城主様…多摩川G1お疲れ様でした✨✨✨
モヤモヤモヤーン( ̄□ ̄;)!!…な結果。
でもご機嫌斜めモーターで最終日までよく頑張ったと思います(^-^)!SG後、充分なお休みもなく連戦でとても疲れた中でのレースだったと思います。
次の平和島一般までゆっくりとお体を休めて下さいね(^-^)♪
元気とお時間の余裕があったらブログの更新もしていただけたら嬉しいです(*´∀`)✨♪
Posted by こみ at 2017年09月05日 14:10
多摩川お疲れ様でした
最終日ピンロク
モヤモヤ払拭できず
Posted by タッキー at 2017年09月05日 16:38
昨日のこみさんのコメントで、私も「見えないスタート」聴きました♪
なんか胸にジーンときて泣きそうになりました…。いい曲ですね〜(^-^)

城主様、多摩川G1お疲れさまでしたm(_ _)m
走り辛そう…私もそう思いました…。
でも、今日の1走目は1着!嬉しいですっ(*^^*)♪
次のレースまで美味しいもの食べて、疲れを癒して下さいネ。
また、皆さんと応援します〜(^o^)/
Posted by どどぴょん at 2017年09月05日 17:55
城主さま、多摩川お疲れさまでした。
モヤモヤっ吹っ飛ばなかったかもしれないけど
最後まで頑張ってレースしてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m
1走目の1着!嬉しいですね!
もりしゅん愛コメの皆さんと応援出来て楽しかったです(^^)
これで少しお休みですね♪
次のレースまで、好きなもの食べて元気玉つけてください
(*^ω^*)
Posted by みや at 2017年09月06日 06:41
来週からの平和島はダービーの下見でしょ
その時に良いモーターにちゃんと唾付けとかなあかんよ
レースでは気合い入れて優勝して来て下さい
Posted by タッキー at 2017年09月06日 21:06
早く更新してください
Posted by タッキー at 2017年09月08日 22:44
暇やな~レースもないしもぅ更新がないから、誰もコメント読まないからやけど、誰か個人的に友達になってくれへんかな?kenji.105-@ezweb.ne.jp
ガラ系なのでになるけど、よかったらお願いします。

無理かな~
Posted by タッキー at 2017年09月09日 16:12
タッキー様こんにちは(^-^)!
今、メールしてみようと思ってアドレス入れてみたんですけど、このアドレスは無効ですって表示が出て送ることが出来ませんでした(T∀T)何故だ…?再度入れてみたけどまた同じ表示が出てしまいます(>д<*)直メール出来ずにスミマセン…m(_ _)m
Posted by こみ at 2017年09月09日 20:18
殿様はどこで何をしてるやら?富士山でも行って吉田うどんを食べてるかぁ
出来る事なら早く更新してもらいたいのにな綺麗な写真がそろそろ見たくなってきたわ
久しぶりに少し長い休みやもんなリフレッシュ出来てるハズやろ平和島での優勝を期待するか関係ないけど、高校野球日本代表も韓国に負けてしまったし
何のこっちゃ
あ~暇だ
Posted by タッキー at 2017年09月10日 05:44
城主さま…
どこにイッてるんですかねー?
タッキーさんのオフ城主コース読み、合ってそう(^^)
富士山に吉田うどんお好きなんですものね?♪
ロリシスの次に?
城主さまの写真、観たいですね!!
勿論、城主さまが撮った写真もですが、
城主ご本人様の近況写真掲載希望しちゃいます
(∗•ω•∗)
Posted by みや at 2017年09月11日 22:41
そんなつもりは、全くなかったけど、言われてみれば読んでるか?
なんでも予想したがりみたいやん

そろそろ更新してもらわんと、しんどいわ
Posted by タッキー at 2017年09月12日 01:48
殿様に更新お願いしました
多分してくれるやろ
もぅ友達募集〆切になる
寂しいぞ~
Posted by タッキー at 2017年09月12日 02:43
城主様、どうしていらっしゃるのかなぁ…?
リフレッシュ出来てるといいのですが…(^-^)
私もブログ更新、楽しみにしています♪
城主様撮影の写真、見たいです(^^)
そう、出来れば、城主様ご自身の近況写真を私も見たいですヽ(´▽`)/
Posted by どどぴょん at 2017年09月12日 12:22
どどぴょん様ヾ(´・ω・`)ノ゙見えないスタート聴いて下さってありがとうございます!…って私が歌ってるんじゃないですケド(^-^)!あの曲は配信限定なんですかねぇ…???CD探したけどレンタル屋さんで見つけられませんでした(*T^T)城主様が優勝した時に聴いて嬉し泣きしたいですね(^-^)!
平和島始まりますね♪上位のモーターさん✨どうか城主様を優勝戦まで守って下さいm(_ _)m!✨
Posted by こみ at 2017年09月15日 01:20
やっと殿様のレースが始まる
その前にブログの更新をしてもらいたかったけどね
平和島はやっぱり相性が良いのか、良いモーターを引きました
遠征陣には良い選手が複数いますが、実力は殿様が1番優出はするでしょう
今日のか不利な枠番での2つのレース良い成績を期待してますし、今節優勝できるかのモーターの機嫌を見たいと思います
2つのレース共、前付けして4コースのスロー発進やと読んだ
4Rは捲ります
11Rは鮮やかな捲り差し炸裂
みんな、リプレイを何回も見たくなるはずやぞ~

もぅコメントが一杯過ぎて見ないかな?
また、みんなで応援しましょう
Posted by タッキー at 2017年09月15日 09:48
城主様( ´∀`)/~~初日お疲れ様でした✨!
4レースも11レースも1着(ノ^∇^)ノ
特に11レースはあまりのカッコ良さに何と言ったら良いのか見合う言葉も見つかりません(>_<)嬉しい…!どうかこのままm(_ _)m!
Posted by こみ at 2017年09月15日 17:16
平和島初日お疲れさまでした(^^)
2走とも、まくりで1着!嬉しいです♪
リプレイ何度も見ました♪勝利者インタビューも…(^_^)
そうですネ、こみさん、私も「見えないスタート」は城主様の優勝で嬉し泣きしたいです(^-^)
城主様、明日もこの調子!応援してます(*゚▽゚)ノ
Posted by どどぴょん at 2017年09月15日 20:21
この平和島の短期決戦このまま好成績で優勝と思いきや、ひょっとして優勝戦、台風で中止になるのかな~
豊田議員風に
昨日のレース見てたら問題ない足だと思います。
今回のように一般戦なら
記念では昨日の結果はなかったと俺は思うけどね
カッコいい豪快なレースやったし良かった
ただみんなも気付いてるかもですが、記念では、あんなにあっさり捲らせてくれないし2マークも内からナンボデモ突っ込んでくる
そういうのを凌ぐ為に少しでも、モーターをご機嫌に仕立てて欲しいんですよね~
殿様はそこそこのモーターでも一般戦なら、ピンラッシュ記念でも1着はとれる
だから大きな整備をしないんだな~
愛ある皆さんも少しだけ厳しい目で
まっ、いいか~
そんなウザい事言わんでも、カッコいいレースしてくれたら素直に喜べば良いかぁ
ごめんなさい

頑張れ~目指すはパーフェクトⅤ
Posted by タッキー at 2017年09月16日 09:03
さぁ今日は好枠の2走です、ピンピン決めて1号艇での優勝戦を迎えて下さいよ
5Rは順当に差しなんでしょうね
12Rは文句なしのイン逃げだーよ
昨日は捲り差しでしょう何故捲ったのかな頑張ってくださいよ
Posted by タッキー at 2017年09月17日 01:59
戦半の5Rはスタート遅れてヒヤッとしましたが見事に差し切っての1着舟券は外れたけど
12Rは進入1235/46かな?スタート控えてるのか中岡の捲りが怖いな~135・153で勝負安いやろな
インから07のスタート決めて圧勝してよ
中岡選手に負けたら、優勝が遠のくじゃない
頑張れ天才守田俊介
Posted by タッキー at 2017年09月17日 14:41
逃げれんかな~
明日の優勝戦面白くなりましたね
進入1264/35?1624/35?進入からどうなるかな?楽しみだ5コースはやめてくれよ
穴なら③のカド一撃
314・341・342・143・413・415
それでも殿様が軸になるよね~

お願い優勝して、ウイニングラン&インタビューが見たい
Posted by タッキー at 2017年09月17日 18:33
平和島お疲れ様でした
優勝出来ず残念でした
まぁ下見やからいいやダービーでは優勝お願いします。
次は得意の準地元三国だよ~
頑張って下さい
お手数ですが、その前に必ずブログの更新よろしくお願いします。
Posted by タッキー at 2017年09月18日 19:40
城主様、平和島お疲れさまでしたm(__)m
TokyoNextの選手との対戦でしたが、優勝戦は全てA1の選手で、さすがだなぁと思いました!!同じ支部の君島選手も応援していましたが、優出ならず残念でした…(>_<)
平和島のサイトでは、レース毎の勝利者インタビューや優出選手のインタビューも見れて、レースの時以外の城主様を見れてよかったです(*^^*)
次のレースまで、ゆっくり休んで下さいね(^-^)
Posted by どどぴょん at 2017年09月18日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。