にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

夏のおもひで2016

2016年08月20日

夏のおもひで2016

これはこの夏の唐津~福岡転戦時に車と家の鍵一式を紛失して家に帰れなくなりついでにそういう時に限って家族が行方不明になるとか...(笑)計画していたプランは総崩れになったけど親戚の家にお世話になったりいろんなとこ観光できたりと大変なんは大変やったけどいろいろと楽しい楽しい思い出がいっぱいできたとっても熱い夏となりました~(^^)v

っと、いう事で食べた物見てきた物等々、夏の思い出いろいろ写真集です(^^)

夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016夏のおもひで2016
夏のおもひで2016夏のおもひで2016
夏のおもひで2016夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016夏のおもひで2016
夏のおもひで2016夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016
夏のおもひで2016

どうやらポケスポットのドナルドと戯れすぎて僕自身がナゾノクサが出現するスポットになってしまったようです(笑)






















夏のおもひで2016


同じカテゴリー(日記)の記事画像
滋賀 大津 数年ぶり 竜田ロール大発見!
感謝感謝m(__)m
白川GO!
月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*)
FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;)
続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 滋賀 大津 数年ぶり 竜田ロール大発見! (2017-09-20 01:01)
 感謝感謝m(__)m (2017-06-17 23:23)
 白川GO! (2017-01-28 14:41)
 月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*) (2016-12-15 00:32)
 FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;) (2016-12-01 16:49)
 続シャリ圧死 このネタがめっちゃおいしい件♪ (2016-06-18 16:21)

作成者 きもりやん at 20:02  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (11)日記旅の日記
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
城主さまが
「ナゾノクサ」をちょうどお箸でつまんでいて可愛らしいヾ(*´∀`*)ノ一枚ですね♡
鳥刺しですか?色々と美味しそう
お祭りの賑やかな雰囲気が伝わってきますね行ってみたくなりますね〜

いろんなことや思いがたくさんあったようですが、ステキな旅と夏のおもひでが出来ましたね(^O^)/
Posted by みや at 2016年08月20日 20:33
緑の細かい文字がとても気になります。
Posted by チンタツ at 2016年08月20日 20:44
いろんな事が起こった旅楽しそうで鶏の刺身美味しそうや
僕はオリンピックを見て選手の頑張り、結果に感動をたくさん頂きました
来週は恐らく守田俊介に感動させられ、歓喜の涙を流してる事でしょう
良いモーター&ボート引いて素晴らしい走りをして下さい
Posted by タッキー at 2016年08月20日 21:09
色々と考えさせられる旅でもあり守田君らしい楽しい旅でもあり夏の思い出(^◇^)  琵琶湖で言ってたように守田何してんねと言われないように来週は頑張って下さい  私は守田君なりに頑張ってくれればそれでいいです 日本イチのターンの守田君ならきっとやってくれるはず 素晴らしい走りを(^_-)-☆
Posted by おかちゃん at 2016年08月21日 21:28
ぃろ②大変な事もあった様ですが…(((^^;)

元気そぅな守田選手が見れて、嬉しかったです(≧∇≦)

ちなみに私も…鍵一式無くしました(笑)
しかも家で(笑)
ひっくり返してもなく、仕方なく全ての手続きを終えたのち…まさかの!!
補充用のトイレットペーパーの芯の中から出てきました(笑)
Posted by ☆さやか☆ at 2016年08月22日 21:49
予選通過できず残念
運がなかったな
スタートも珍しく早いのが決まらなかったしね予選最後のレースで瓜生選手を抜かして欲しかった。
あと2日ピン並べて終わらして下さい
桐生は住之江同様、苦手な水面なんかな
応援してます頑張って下さい
Posted by タッキー at 2016年08月27日 08:53
桐生お疲れ様でした
最終日も1着取れて良かったです、3日目以降は展開が向いて運が良かったのも有りますが、守田俊介らしいカッコいいレースが見れて嬉しかったです
これからは大きいレースに優勝して年末ファイナルに乗れるように頑張って下さい
Posted by タッキー at 2016年08月29日 01:14
来週から得意の宮島ですね期待してます
と、その前に伏見稲荷大社にお参りに行った方がええんちゃう
Posted by タッキー at 2016年09月01日 14:36
宮島は途中帰郷
どうしたんかな?
Posted by タッキー at 2016年09月11日 15:37
久々の優勝おめでとうございます
連チャンで今度は琵琶湖G1も期待してまっせ~お疲れ様でした
Posted by タッキー at 2016年10月06日 17:40
昨日は優勝おめでとうございました。
守田選手はもちろんですが、岡山県人としてはやはり茅原選手にも頑張っていただきたく、一節間、楽しくレースを拝見しておりました。

次回もびわこでお仕事とのこと、ご活躍をお祈り申し上げます。
Posted by 高野槇子 at 2016年10月07日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。