にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;)

2016年12月01日

あれ?
これ何かちょっと似てねぇか??



と思ったから並べてみたwww



本日のくら寿司数量限定モーニングサービス「とろ鉄火」の写真を見ていて思った。今日もそんな何もない平凡で平和な一日でした...(^_^;)

FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;)FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;)



それでは、みなさんごきげんよう(^_^)/~





















FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;)FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;)


同じカテゴリー(すし食いねえ)の記事画像
令和元年一発目の一太郎
平成の最後に出会った人生最高のローリングシースー会場
滋賀 大津 数年ぶり 竜田ロール大発見!
スシロー冬のオヌヌメメヌー
月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*)
かっぱと決別したかっぱ
同じカテゴリー(すし食いねえ)の記事
 令和元年一発目の一太郎 (2019-05-06 01:11)
 平成の最後に出会った人生最高のローリングシースー会場 (2019-05-01 10:32)
 滋賀 大津 数年ぶり 竜田ロール大発見! (2017-09-20 01:01)
 スシロー冬のオヌヌメメヌー (2016-12-31 00:01)
 月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*) (2016-12-15 00:32)
 かっぱと決別したかっぱ (2016-10-07 22:31)

作成者 きもりやん at 16:49  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (7)すし食いねえ日記
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
申し訳程度の記事ありがとう
3日からの児島で優勝してクラッシック決めてください
Posted by タッキー at 2016年12月01日 16:54
申し訳程度の記事ありがとう
3日からの児島で優勝してクラッシック決めてください
Posted by タッキー at 2016年12月01日 16:55
くら寿司のモーニング?!
気になる!!

明日、くら寿司ランチの予定でーす!

白子軍艦ラブ。
Posted by 915 at 2016年12月01日 17:38
城主のポケットマネーで茶が崎に建設中のスシローがオープンすれば
かっぱとスシローをハシゴする夢の生活ですね!
Posted by 琵琶湖養成所埋立地住民 at 2016年12月01日 21:49
またまた転覆
大丈夫なのかな?
Posted by タッキー at 2016年12月03日 17:02
今年はいまいちの一年間でしたね
怪我がなければ良いのですが、リフレッシュしてまた来年こそファイルに出場できるくらいの活躍を期待してます
お疲れ様でした
Posted by タッキー at 2016年12月04日 16:02
今年一年お疲れ様(^_-)-☆何か体調が悪いように感じますが。。。少しゆっくり休んで来年は頑張って下さい 守田ファンは心暖かい人達ばかりです 本当に今年一年間ありがとう(^^♪  また琵琶湖で笑顔で会いましょう。
Posted by おかちゃん at 2016年12月05日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。