にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

令和元年一発目の一太郎

2019年05月06日

ローリングシースー最強伝説
一太郎
すしすしすし


やっぱここ最強!

GWで人満タンやったけど1時間以上待ったかいあって感激&うれしみの波が止まらなかった(^^♪

令和元年一発目の一太郎
令和元年一発目の一太郎
令和元年一発目の一太郎
令和元年一発目の一太郎
令和元年一発目の一太郎
令和元年一発目の一太郎
令和元年一発目の一太郎
令和元年一発目の一太郎
令和元年一発目の一太郎
令和元年一発目の一太郎
令和元年一発目の一太郎
令和元年一発目の一太郎


ほんっと日本一長いレーンでいろんなネタがいっぱいどんどん流れてくるし全部うまそうやしでかいし見てるだけでめっちゃ楽しすぎる!!

食べたらそのボリュームと食感と味にチョー感動!!そして最後は感激の涙(笑)




ごめんなさい。
人いっぱいで常時待ちが出てたのに…
2時間滞在
してしまっていましたm(__)m




俺から言わせてもらえば

こんなにも素晴らしすぎるロリシス屋があるのにTOKYOに移住したうり(瓜生)は残念すぎる。

人生の岐路を誤ったな彼は(笑)

そこまで言ってしまえるくらい好き♡ほんと好き♡

「ハズキルーペだーいすき♡」みたいな感じで「いちたろうだーいすき♡」って叫んじゃうよ、ほんとにwww



嗚呼…
飯塚住みたい…^^;







同じカテゴリー(すし食いねえ)の記事画像
平成の最後に出会った人生最高のローリングシースー会場
滋賀 大津 数年ぶり 竜田ロール大発見!
スシロー冬のオヌヌメメヌー
月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*)
FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;)
かっぱと決別したかっぱ
同じカテゴリー(すし食いねえ)の記事
 平成の最後に出会った人生最高のローリングシースー会場 (2019-05-01 10:32)
 滋賀 大津 数年ぶり 竜田ロール大発見! (2017-09-20 01:01)
 スシロー冬のオヌヌメメヌー (2016-12-31 00:01)
 月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*) (2016-12-15 00:32)
 FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;) (2016-12-01 16:49)
 かっぱと決別したかっぱ (2016-10-07 22:31)

作成者 きもりやん at 01:11  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (31)すし食いねえ食いしんBOØWY
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
更新ありがとうございます!

今年になってこのブログを知りファンになりました(*^^*)
楽しい長文が読めるのは大変嬉しいです♡♡

ブログを読んで勝手に描いていたイメージと先日、平和島で初めて生もりやんとお話しさせて頂いた感じが余りにも違いすぎて…笑
本当に同じ人?と思ってしまいます 笑
イメージ以上に穏やかでめっちゃ良い人だった~(๑♡ᴗ♡๑)
ギャップに 萌ぇ~:・:*:・

これからも夫婦で応援してます♡♡
Posted by 姫華音 at 2019年05月06日 02:40
城主さま
更新ありがとうございます(*^^*)

ほんっとロリシス愛、楽しんでるのが伝わってきます♡
好きなこと全力でしてる城主さまの活躍、
応援してます(^^)
Posted by みや at 2019年05月06日 05:02
ブログ更新ありがとうございます(^o^)
一太郎、ほんとに最強ですね!
色々なネタがなが〜いレーンで流れてくるの、見るだけで楽しいし、食べて美味しいし…いいなぁ、行ってみたいです〜♫
レーンの長さもお写真で伝わってきました。

明日からのびわこもまた応援します(o^^o)
Posted by どどぴょん at 2019年05月06日 12:14
連チャンで行ったの⁉️いい感じで更新してくれてるやん✨これこれこの感じやで~楽しい文章に素晴らしい写真❗️最高~です
それから本職でのカッコいいレースしゃべるとおっとりほんわかな感じこのギャップにおじさんは24年やられちまってます明日から地元の開催✨暑いけど思い存分レースを楽しんでください馬場ちゃんや番長昭男に負けるなぁ
Posted by タッキー at 2019年05月06日 16:14
更新うれしいです♡1時間以上お待ちになったんですか(笑) すごくおいしそう&令和のデザートも良いですね!腰痛心配ですがビナちゃんカップがんばってください~~応援しています!
Posted by S40 at 2019年05月06日 17:48
初日お疲れ様でした楽しそうにポチャンポチャン波乗りしてましたね腰痛が悪化しそうな水面で大丈夫ですか⁉️レースで走ってる姿は見たいけど大一番が控えてるから無理しないでくださいよ
Posted by タッキー at 2019年05月07日 17:10
地元開催やっとピンピン✨明日もお願いします⤵️が❗️ショックオーシャンカップに出れないじゃないですか常滑へ行こうと思ってたのになんとかグラチャン優勝してください絶対優勝して出場権をとってください
Posted by タッキー at 2019年05月09日 17:35
なんと準優勝戦で敗退とは2着順走やったのに2マーク判断ミスの下手っぴターンで有裕に逆転され挙げ句に玄太にまで抜かれた~明日はピンピンで締めくくって21日からは福岡でのオールスターで俊介フアンを魅了するカッコいいレース期待してますよ✨
Posted by タッキー at 2019年05月11日 17:01
お疲れさまでした!優勝はびわこ番長でしたか、、なんか優勝戦楽しそうですらありました(笑)城主さまは体調大丈夫だったんでしょうか?ゆっくし養生なさってくださいね。。
Posted by S40 at 2019年05月12日 19:46
オールスター予選通過出来ず残念です肝心な時にピット遅れて5コースとはモーターが弱いから仕方ないですね残り2日1着を取って下さいよ✨
Posted by タッキー at 2019年05月24日 18:44
明日は7レースの1回走りですね
今節は弱いモーターでのレース❗️疲労困憊でしょうね回ってから押してくれないもんね明日も5コースのスローからのレースでしょうね生奈がスタート凹めば捲り差しのチャンスはあるんやろうけど引き波を越えるパワーがないからねぇ最後の1走カッコいいレース見せて下さいよ✨一走入魂で頼んまっせぇ~
Posted by タッキー at 2019年05月25日 22:07
城主様、オールスター、お疲れさまでした!
城主様のレース、近くで見ることが出来て、嬉しかったです!
芝生広場で応援してました(^o^)/
先月、今月と福岡に来ていただいて、ありがとうございました。
連日の暑さで体調は大丈夫でしょうか?
次節までゆっくり休んで下さいネ。
Posted by どどぴょん at 2019年05月26日 18:04
城主さま、お疲れさまでした!多摩川のグラチャンは殿のウイニングランを見たいですよぉーー♡常滑もがんばってくださいね。お身体、お車、気をつけて。。
Posted by S40 at 2019年05月26日 23:14
5年ぶりの常滑参戦なんですね
さすがのスタート力でピンピン発進✨カッコいいレースでした
明日からも全力でカッコいいレースをしてください応援してます
Posted by タッキー at 2019年06月01日 17:43
常滑あと1回逃げるだけ❗️
一般戦ばかりやから賞金ランキングでなかなか上位にいけない✨こうなれば年間優勝回数のトップを目指してくださいよ15回目標でお願いしますとりあえず6回目の優勝決めてください
Posted by タッキー at 2019年06月03日 19:57
常滑お疲れ様でした✨今年6回目の優勝おめでとうございます
次節も得意の宮島G1でも優勝期待してますよ
Posted by タッキー at 2019年06月06日 20:16
宮島も応援してますよ~!一般戦だけとか言わないでください(笑)
Posted by S40 at 2019年06月08日 22:50
さすが相性抜群の宮島✨峰と並んでシリーズリーダーまだ2日目やけどこの調子で明日以降もカッコいいレースでピンを並べて優勝戦ポールポジションをゲットしてください✨
Posted by タッキー at 2019年06月09日 17:22
宮島は予選突破出来ず残念な結果になってしまいました2日目までは快調に峰と並んでシリーズリーダーやったのに魔の3日目になってしまいました調整が失敗したのか回り足&回ってからの繋りが良く見えませんでした気持ちを切り替えて残り二日間頑張って良いレースしてください✨
Posted by タッキー at 2019年06月12日 13:12
城主さま、お疲れさまでした!今日の3Rのツケマイ、かっこよかったです!!次のグラチャンも楽しみにしています☆
Posted by S40 at 2019年06月13日 22:04
宮島お疲れ様でした❗️節間通して殿らしい走りで良かったと思います✨カッコいいレースでしたただ優勝戦に乗って欲しかったです次の多摩川のグラチャンで優勝して全場制覇を派手にしてやりましょう
今回は強い意思で挑んで開会式でビッグマウスで有言実行してください
期待してますよ❗️
Posted by タッキー at 2019年06月14日 09:36
今日から多摩川グラチャンが始まりました良いスタートがきれましたね✨この調子で今節はお願いしますよ優勝して常滑のオーシャンカップ出場してください
明日も応援してますよぉ~
Posted by タッキー at 2019年06月18日 17:53
今節ええんちゃいます?♡♡ 明日もがんばってください!
Posted by S40 at 2019年06月18日 20:17
宮島と同じで二日目までは最高の展開✨明日の5号艇で連対してくれたら期待しまくりますよ
スタートもばっちり✌️ただ勝利者インタビューで不安なコメントが気になりましたペラ叩いちゃいますか⁉️壊さんように
明日もカッコいいレース見せてくれぇ~
Posted by タッキー at 2019年06月19日 22:25
多摩川グラチャン優出ならずで残念❗️予選最終日の転覆がなければセンターの枠でチャンスはあったと思われるのでもったいなかったですね
今節のスタートタイミングには驚かせられましたゼロ台連発✨最終日事故だけは気をつけてもらいたいです❗️しかしゼロ台のスタートぶちかましてほしいカッコいいレース期待してます❗️
Posted by タッキー at 2019年06月23日 04:02
多摩川グラチャンお疲れ様でした✨
なんか不完全燃焼というかモヤモヤ感満載の3日目以降となりましたね❗️スタートはバッチリやったのにねっ転覆はありましたが体も大丈夫みたいで良かったです次節の徳山までリフレッシュしてやる気満々で徳山を迎えてください✨ 24場制覇がまた遠のきましたね❗️
Posted by タッキー at 2019年06月23日 19:21
多摩川お疲れさまでした!転覆の後遺症とかないですか?殿は残念だったけど、86期ワンツー、いいレースでしたね。見に行きましたがグラチャン楽しかったです!多摩川名物牛炊おいしかったす♡徳山もがんばってください☆
Posted by S40 at 2019年06月24日 20:33
徳山2日目の2着争いの3周1マークのターンしびれましたよないすぅターン✨あとはピンを並べて浩二様をやっつけてやりましょう❗️
終わったら福岡へ足を伸ばして一太郎でご褒美ですね
Posted by タッキー at 2019年06月29日 07:33
徳山お疲れさまでした。優出メンバーの集合写真(笑)
次は地元びわこですね、また事故なしケガなしでがんばってください!滋賀のジャックナイフ☆
Posted by S40 at 2019年07月04日 17:05
瓜生選手が飯塚から引っ越したのは「飯塚の親分的存在・麻生太郎への強制的援助を断ったから」だそうですね。飯塚で高所得者は「ここに住み続けたいなら援助金を払え。払わなかったら家族を含めて命の保証はない」と脅迫をされている事で有名です。
殆どの人はやむなく払いますが、競艇選手は移住が可能な人間が多いので瓜生選手は家族ごと、東京へ引っ越しを決めたそうです。

ま、その麻生太郎も近々殺されると思いますよ
79歳まで生きられる様な人間じゃありませんから一族ごと始末されるのが
普通でしょうね
Posted by 飯塚民は麻生太郎への寄付金が強制です at 2019年07月14日 17:20
浜名湖甲子園準優勝戦は残念ながら4着で優出ならず❗️3コースの中田が捲ってくれたら展開向いてズッポリ差せてたのになっ✨ただずっと見ていて3コースと5コースからの握りっぱなしの捲り差しは言ってはなんですが下手っぴですね❗️馬場ちゃんとはスピードが違いますいつも角度が悪い今日はそんなに悪くはなかったけど急に中田が捲り差しに変更したからかなぁ明日は連勝して琵琶湖のG1に良いイメージで迎えて下さい✨
Posted by タッキー at 2019年07月28日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。