にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

放置プレイやり過ぎた~m(_ _)m

2018年12月17日

http://www.boatrace-biwako.jp/modules/biwako/?page=index_intr

なんかね、もひとつ認知度がないんですよね...
リンクがびわこオフィシャルサイト内で分かりにくいとこにあるのか?そもそもびわこオフィシャルサイト事態に人気がないのか?
理由はわかりませんがあんまり知人の間でもこの記事の話題が今まで全くといっていいほど出てきた事がないので本当にほとんど知ってる人がいないような気がするんですが...⤵⤵

最新版はプロデューサーのおふざけが入ってて急角度で路線変更してます(笑)
シガシブメンバーがブログ形式で湖国の魅力を紹介してますのでどうぞご覧くだちいm(_ _)m

同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事画像
エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ
滋賀のええとこ
かっぱと決別したかっぱ
シガシブの輪
SG制覇というみんなの夢
やっぱニクは(・∀・)イイ!!
同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事
 エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ (2019-08-08 14:04)
 滋賀のええとこ (2017-03-31 20:00)
 かっぱと決別したかっぱ (2016-10-07 22:31)
 シガシブの輪 (2016-02-12 22:26)
 SG制覇というみんなの夢 (2015-10-27 06:53)
 やっぱニクは(・∀・)イイ!! (2015-02-16 22:36)

作成者 きもりやん at 23:09  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (35)シガシブ日記
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
城主さま~✨
ブログ更新?ありがとうございます☺️
放置プレイがすぎますよ✨ドSですか
明日はいいモーター引いて下さいね✨
グランプリ✨馬場ちゃんと一緒にいい結果を残せますように…
Posted by こみ at 2018年12月17日 23:21
久しぶりの更新、楽しみにしてました。てか、もうブログとか止めたのかと勝手に思ってました(笑)たまには、更新して下さーい

今週から、グランプリですねー
頑張って下さいね! 
現地行って、応援しに行きます(^^)/
Posted by キャサリン at 2018年12月17日 23:24
ふたたびのダービー王、めっちゃカッチョえかったです。

はじめてのときとはまた違うグランプリの景色、はっちゃけ楽しんで下さい☆

ガンバれ!滋賀支部☺️
Posted by namsek at 2018年12月18日 00:53
ボートレースびわこのHPは、リニューアルしてから見にくくなったのだ。
出走表とか舟券の情報はテレボートサイトに任せて、日程と選手情報とイベントの3本柱で、やり直し!

…した方がいいと思うで。
Posted by ホリエモン○○ at 2018年12月18日 05:43
やっと更新してくれました❗️1年放置❗️信じてコメントしまくってるよ❗️目を通してくれたら嬉しいんやけどなぁ❗️
明日から今年の集大成グランプリが始まりますね❗️相性の合うモーターを引けたらええのに❗️二日間は寝てるみたいやけど3日目からのレースはスタート行ってカッコいいレースを期待してます馬場ちゃんと二人で優勝戦に乗って下さい❗️
Posted by タッキー at 2018年12月18日 09:36
グランプリ初日は素晴らしいツケマイでした❗️峰をも沈めたか⁉️と思ったぐらいやった乗りにくい割には1マークは良かったように見えたけど、後はやはり乗りずらく見えたねぇ❗️良く白井の猛追をしのぎましたね
今日は5号艇前付けで3コース取れたらエエけど無理っぽいから5コースからスタートをびしっと決めて全速戦だ❗️落としてターンする時に行きたい所に行けなさそう⁉️馬場ちゃんとワンツー決めたろう❗️頑張れダービー玉❗️
Posted by タッキー at 2018年12月22日 08:45
グランプリ優勝戦には乗れなくて残念です❗️6着を取ると辛いなぁ❗️4走目はグイグイ乗れてた感じに見えました✨ただ最後にあのスタートにはガックリスタート野郎って自分で言えないであれじゃ❗️スタート行けてたら2着はあったのに❗️
最終日は1着で締めくくって下さい❗️
Posted by タッキー at 2018年12月23日 22:56
グランプリお疲れ様でした❗️
今年は夏頃から優勝を積み重ねてV8良く頑張ってくれました❗️まだまだ若い者には負けないカッコいいレースを期待して応援し続けます✨
来年も良い年でありますように
体をゆっくり休めて下さい❗️
ほんまにお疲れ様でした
Posted by タッキー at 2018年12月24日 15:51
城主様、グランプリお疲れさまでした!
今年は3月の宮島から始まってV8!!
とても嬉しいです(o^^o)
今年1年間本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
ゆっくり休んで下さい。
そしてこのブログて紹介されている「オーミー!フォーユー!」柘植選手の忍者の体験をされての「甲賀の里忍術村」の紹介、面白かったです(^。^)
城主様も友情出演、お疲れさまでした。
来年も城主様を応援していきます(^-^)/
Posted by どどぴょん at 2018年12月24日 18:26
グランプリ本当にお疲れ様でした。
セカンドステージに滋賀支部が二人も参戦し、本当夢のような素晴らしいグランプリでした。
結果グランプリ制覇は達成出来ませんでしたが、来年につながる結果だったと思います。

とにかく城主筆頭に滋賀支部は強いんだと実感出来る良い一年でした。

滋賀支部ファンは報われない事が多いかもしれませんが、今年のような本当に夢のような一年を見せてくれて、本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

来年も更にパワーアップした城主と滋賀支部を見れるように、全力で応援しています。

一生城主と滋賀支部の大ファンです。

本当に夢をありがとうございました、城主。

ブログしか見れないので、ぜひこの感謝のメッセージが城主に届きますように。
Posted by MJ at 2018年12月25日 21:19
先輩が素晴らしい人間やから後輩の馬場ちゃんも心温まる素晴らしい話題を提供してくれましたね✨これからも滋賀支部のみなさんの活躍を期待しつつ熱くずっと応援してます❗️
体に気をつけてみんなで切磋琢磨してカッコいいレースをフアンに見せて下さい❗️滋賀支部最高❗️
Posted by タッキー at 2018年12月27日 00:07
ちょっと遅くなりましたが明けましておめでとうございます
昨日から始まりましたさすがのテクニックで2着2本❗️馬場ちゃんを逆転した走りは痺れました❗️その前の2マークは流れ過ぎましたね❗️でもあそこは落としてたら馬場ちゃんにツケマイで沈められてるはずやからさすがの先マイ❗️少し流れすぎましたけどまぁご愛嬌と言うことにしときましょう❗️今日はスタートしっかり10行ってピンピンでお願いします⤵️フライングや事故には気をつけてくださいね✨蒲郡は応援に行きます
Posted by タッキー at 2019年01月04日 09:45
お疲れ様でした❗️優勝戦はまさかのビリ❗️やはりスタートが控え目でしたね❗️次の多摩川のトーナメント戦豪華メンバー❗️優勝して下さいね✨ブログも放置せず更新してください
Posted by タッキー at 2019年01月09日 15:06
城主さま〜 更新ありがとうございます‼
城主さまのブログでボート知って広がってシガシブメンバー愛で深まってやっぱり城主さまのブログ好きです❗ファストでもファーストでなくてもしっくりします。
「オーミー!フォーユー!」シガシブメンバーの体当たりレポート魅力ある内容いいですね行きたくなります。きもり城下からジワジワと広がっていきますように✨

多摩川 初3Days 強いメンバー!
多摩川 初優勝したら最高ですね❗
2019年も2018年快進撃の好調リズムに乗って♫
空気めっちゃ乾燥してるから、喉と体気をつけてください。応援してます✨
Posted by みや at 2019年01月11日 07:23
多摩川バトルトーナメントお疲れ様でした❗️24場制覇は持ち越しになりましたね❗️19日からは蒲郡でまた33号機を引けたらええのになぁ❗️
応援しに行きますよ大活躍を期待してます
Posted by タッキー at 2019年01月14日 21:47
蒲郡お疲れ様でした❗️最終日は良いレースをしてくれました優勝戦には乗ってもらいたかったけどレース見てて楽しかったです次は徳山ですね✨それまでドライブで何処へ行くのかな⁉️早い目の更新お願いします⤵️
Posted by タッキー at 2019年01月25日 02:17
さぁ今年一発目の優勝がやってきましたな⁉️すっきりトップスタートでイン逃げ決めて下さいガンガン優勝して今年は馬場ちゃんと二人で盛大に盛り上げてください❗️
Posted by タッキー at 2019年02月03日 19:27
徳山優勝おめでとうございます✨楽勝でしたね最近はスタートが凄く慎重ですね❗️一番の武器なのに近畿ダービーでの活躍を期待してます❗️優勝❗️馬場ちゃんとワンツーで
Posted by タッキー at 2019年02月04日 15:31
オールスター中間発表27位こんな上位⁉️にいるとはびっくり最終的にもっと上位になってほしい✨
投票しときました
Posted by タッキー at 2019年02月07日 04:20
児島凡モーターやのにさすがの走りに嬉しい限りです今日の6コース捲りといいシリーズリーダーをかけた3コースからの捲り一撃❗️カッコいいレースが連発あのモーターでは優勝はしんどいやろうけど俊介ならできる✨頑張って下さい
Posted by タッキー at 2019年02月24日 01:50
児島素晴らしい捲り差しでの優勝おめでとうございます✨あのショボいモーターで優勝するとはさすが天才ダービーキング田頭さんのおかげでもありますけどこの調子で地元でも優勝してクラシックへ行きましょうお疲れ様でした
Posted by タッキー at 2019年02月25日 17:27
琵琶湖お疲れ様でした優勝おめでとうございます
さすがのスタート力で深イン克服✨なんで低勝率のモータで凄い成績が残せるんかなぁ⁉️適当力⁉️がバッチリはまってるの⁉️
来週からのクラシックもこの調子で大活躍期待してます❗️まずはええモータを引いてください
Posted by タッキー at 2019年03月09日 09:58
楽しみにしてたSGが見ててこんなに辛くなるとはでもスリットの足はなんとか良くなってると思うから明日はピンピンでなんとか予選通過してもらいたい❗️スタートぶちかましてカッコいいレースを見せてよォ~✨
Posted by タッキー at 2019年03月17日 21:58
SGお疲れ様でした。勝利者インタビュー(城主さま&平尾選手)、すごく面白かったです(笑) 今ごろになってブログがあることに気づいたおバカな私。。ますます城主さまが大好きになりました!FB見れないのでこちらの更新楽しみに待っています!次のレースも楽しみにしています。
今日は滋賀支部のみなさん大活躍でしたね!
良かったら会津若松(福島県)にも足をのばしていらしてください~元気寿司、与三郎などもありますよ☆
Posted by S40 at 2019年03月23日 22:58
今日から始まった大村✨なんじゃぁ~いきなり這う王やないか~い❗️そんな悪そうなモーターやないと思って期待してたのに前半はトップスタートやったのに後半は31って明日はきっちりイン逃げ決めてください135・136
Posted by タッキー at 2019年03月26日 21:42
選手紹介式で、風邪ひいてしんどいとおっしゃってましたが帰郷されたとは、、、大丈夫ですか?ゆっくり休んで、早く元気になりますよう祈っております!
Posted by S40 at 2019年03月27日 21:32
ツイッター見れた!引き続き快方を祈っています!!睡眠&栄養とってくださいね。ツイッターなら登録できそうかも~~
Posted by S40 at 2019年03月29日 21:53
大村途中帰郷残念❗️風邪なら仕方ない体調戻して平和島ではピンラッシュでの優勝よろしく~ブログも更新してくださいよ✨
馬場ちゃんの活躍にしっかり付いて行ってくださいね❗️G1やSGでワンツー決めてください
Posted by タッキー at 2019年03月31日 11:26
お元気ですか?桜が咲いている所に旅していらっしゃるのでしょうか。。?
喜多方の可奈女寿司さんに行ってきました。お寿司、お料理も美味しく、大将と奥様もとっても気さくで優しくて、笑いの絶えない人情味のある素敵なお店でした!ここに城主さまがいらしたのかと思うと超感激でした!!facebookの方は5000人超えてもう登録できない状態なんですか?
次の平和島、楽しみにしております!がんばってください。怪我のないように祈っております。。
Posted by S40 at 2019年04月04日 23:30
予選シリーズリーダーですねパッとしない走りが続いて2着ばっかりですがあと2回逃げて優勝してくださいよ応援してます✨しっかりスタート行ってくださいよ
Posted by タッキー at 2019年04月13日 18:20
殿~!やった~!明日がんばってください~!!
Posted by S40 at 2019年04月14日 19:42
とりあえず1号艇での優出おめでとう✨96回目の優勝目指してカッコいいトップスタートからのイン逃げ見せてくださいよ
なぜ多摩川では優勝できないのか⁉️他の場で一般戦なら簡単に優出するのになぁ⁉️
新しくコメントしてくれてるs40さんはボルボに乗ってはるのかな⁉️
これからも数少なくなったブログへのコメント楽しみにしてます城主様をずっと応援しましょう
Posted by タッキー at 2019年04月14日 23:11
優勝おめでとうございます
次の福岡も優勝できるようにカッコいいレースをしてください
今節はいまいちでした烏野選手に謝りましたか⁉️
福岡までリフレッシュしてください
Posted by タッキー at 2019年04月15日 21:16
殿~、やた~!!おめでとうございます!かっこよかったです☆彡ケガなし事故なしよかったです。お疲れさまでした。。

タッキーさん、お声かけくださりありがとうございます。小さい車に乗ってるただのオバはんです(笑)よろしくお願いします。
Posted by S40 at 2019年04月15日 21:39
そろそろ更新してほしいもんです❗️桜の写真とか見たいですよ✨
福岡行く前に熊本に行ってるのかな⁉️とりあえず前みたいにいろんな写真が見たいですよろしくお願いします⤵️
Posted by タッキー at 2019年04月17日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。