にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

かっぱと決別したかっぱ

2016年10月07日

かっぱと決別したかっぱ


かっぱ寿司が
カーくんと決別!!


近年は売り上げ右肩下がりで衰退の一途をたどる回転寿司業界のパイオニアかっぱ寿司が最後進のはま寿司にまで抜かれてしまっている...

そのかっぱ寿司、10月1日よりブランドイメージ一新を狙いついに長年かっぱ寿司のシンボルマークだったかっぱのカーくん&パー子ちゃんを電撃解雇し、お皿を数枚重ねたようなシュッとした感じの新しいロゴマークを設定。店舗内外装の改装やメニュー改革を行い新しく高級志向へのイメージ転換を狙う。

かっぱと決別したかっぱ

かっぱと決別したかっぱ





昨日、
即席の「かっぱ隊」を結成し早速私の手下どもを引き連れて潜入取材をしてきたのでその内容を報告する。

かっぱと決別したかっぱ
かっぱと決別したかっぱ



基本メヌーの方は大体そのままで10月は「全国お祭り寿司」という今までにないコンセプトの高価格帯のシースーキャンペーンをやっているようです。

かっぱと決別したかっぱ
かっぱと決別したかっぱ
かっぱと決別したかっぱ
かっぱと決別したかっぱ
かっぱと決別したかっぱ

うーん、
確かにどれもこれもお高いだけあって今まで見たことない豪勢な盛りの楽しくて美味しいシースーばかりだった(^^)v


かっぱと決別したかっぱ
かっぱと決別したかっぱ

かっぱと決別したかっぱ
かっぱと決別したかっぱ
「愛知はだか祭寿司」のはまちのみ全部俺が食ってイカ1本だけ残してあげて隊長直々に食べさせてやったらすっげー喜んで食べてくれた3代目這王木村( ̄ー ̄)


かっぱと決別したかっぱ
更に支払い時に私は全力で逃走し、払いは全て3代目這王木村に丸投げしてやったのである( ̄ー ̄)v


かっぱと決別したかっぱ
新生かっぱ寿司に隊員たちも全員大マンゾクだったようで隊長として参加した私も胸高々だった。全国にいるすし野郎達のためにしっかりと任務遂行することができとても収穫の多い潜入取材となりましたv( ̄ー ̄)v


かっぱと決別したかっぱ
カーくんパー子ちゃん今までほんとに長い間ありがとう サ・ヨ・ウ・ナ・ラ~(´;ω;`)ウゥッ…













かっぱと決別したかっぱ






同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事画像
エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ
滋賀のええとこ
シガシブの輪
SG制覇というみんなの夢
やっぱニクは(・∀・)イイ!!
ニュースいろいろ
同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事
 エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ (2019-08-08 14:04)
 放置プレイやり過ぎた~m(_ _)m (2018-12-17 23:09)
 滋賀のええとこ (2017-03-31 20:00)
 シガシブの輪 (2016-02-12 22:26)
 SG制覇というみんなの夢 (2015-10-27 06:53)
 やっぱニクは(・∀・)イイ!! (2015-02-16 22:36)

作成者 きもりやん at 22:31  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (15)シガシブ日記すし食いねえ
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
相変わらず仲良しで楽しそうな滋賀支部
マジで木村君の支払い?
野郎7人でのお会計はいくらほどなんやろ?
次のG1優勝して、また、かっぱ寿司で打ち上げやぁ
期待してるよ~
Posted by タッキー at 2016年10月07日 23:01
祭り寿司!私も気になってました!

早速調査とは、さすがです!

スタイル抜群のイケメン集団が揃って来店とは、さぞかし目立っていたでしょうね。(^o^)

隊長どの!わたしもかっぱ隊に遭遇したいであります!!
Posted by 915 at 2016年10月07日 23:37
きもり隊長、
隊員のみなさま
潜入調査お疲れさまでしたー!

どれも美味しそう(✪▽✪)
楽しくて
ビールすすんじゃいますね(≧∇≦)

ずっと看板っ子の
カーくんとパー子ちゃんとの
お別れはさびしいね(´;ω;`)ウッ…
Posted by みや at 2016年10月08日 09:21
優勝賞金200万ジンバブエドルをゲットされた方がかわいい後輩に払わせるとは何たる鬼畜!!
タイトル見て、城主の回転寿司好きが世間に広まりすぎた為、かっぱ通いから決別されるのかと思いました。
まさか、それ以上に悲しい別れがあったとは…
Posted by 琵琶湖養成所埋立地住民 at 2016年10月09日 11:45
這う王降臨
福岡ダービーでは、その様な事は無い事をお祈りします
頑張ってダービーキング
目指せダービー連覇
Posted by タッキー at 2016年10月20日 00:00
地元記念は残念でしたが、個人的には最終日に取らせてもらえたから気にせんといて下さい。
ほな、福岡3場連戦行ってらっしゃい!
Posted by 琵琶湖養成所埋立地住民 at 2016年10月23日 19:34
ダービー連覇出来そうな足色
後は運次第
Posted by タッキー at 2016年10月25日 20:43
おいしそう~☆
ますます行きたくなりましたぁ♪
調査、ご苦労様です(≧∇≦)
Posted by ☆さやか☆ at 2016年10月26日 13:15
う~ん残念です
桐生選手に少し蹴られた様に見えたのに、選手責任厳しい~まぁ毛皮なしで良かった
足落ちはないのかな
ほんまに連覇出来そうな足やったから悔しいな
あと3日良いレースを見せてくれぇ~
Posted by タッキー at 2016年10月28日 08:07
福岡シリーズ第2弾
若松ドリーム戦は3コースから捲り差しを期待してるよ~
優勝しないと年末の住之江にも行けないんちゃう?来年のクラッシックにも優勝回数足りてないし
頑張ってよ~
Posted by タッキー at 2016年11月03日 23:14
若松でのG1もここまでは良い感じやね無事故完走でほぼ準優勝戦当確だ
福岡では悪夢の落水
今日の予選最終日好成績で目指せシリーズリーダー
そしてイン逃げ連発で優勝だぁ
Posted by タッキー at 2016年11月06日 06:48
今びわ湖で走っている森世里選手の体重見てびっくり58㎏って
そういう選手はB1で納得してるのかな?
もったいないなぁ
何か理由があるなら仕方ないけど、若いアスリートとして、どうかなって思って、つい書き込みしてしまいました
走っている時見たら、そんな悪い走りじゃないから、森選手、目を覚ませエミちゃん目指して頑張って下さい
殿様も前は56㎏で走ってたもんな~
良ければ、褐入れてやって
Posted by タッキー at 2016年11月06日 14:16
俺が期待して書き込みすると、2節連続で残念な結果になってしまってる
しばらく書き込み遠慮しときますわ
Posted by タッキー at 2016年11月06日 20:58
怪我ない事を祈ります
Posted by タッキー at 2016年11月06日 21:30
リプレイ見て、怪我が心配です

私も同じく
怪我がないことを祈ってます!
Posted by みや at 2016年11月06日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。