にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*)

2016年12月15日

くら寿司では明日まで
『極上かにフェア』開催ちぅ!

月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*)




年に数回フェア期間中にのみ現れる普段より大きく厚切りの『極旨厚切りサーモン』がやっぱりいいねー!

月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*)
月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*)
月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*)
普段の1.5倍もしくは2倍ぐらいはありそうな大きく厚い切り身が食べごたえ満点!
本日2回転目のくら寿司夜の部でようやくとろに近い少しだけ脂身が着いた部位をゲットできたけど...(写真3枚目)



その中でもたまーに流れてくるキレーイなサシが入った大とろサーモンには今回まだ出会えてない...(;´д`)

毎回すっごいサーモンに出会えて連日興奮しまくるんやけどな...
この3日間くら通いを続けてるけど今回は質を落としたのか?と思うぐらいそういうのが流れてきていない。最終日となる明日も「回らぬのなら回るまで待とうローリングシースー」の家康の精神で極上サーモンに出会えるよう忍耐強く待ち続けてみようと思う。









月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*)

        ┌─┐
       │ウ│
        │ン│
        │コ│
突撃だよ! │団│
        │だ│
  人ウンコー│よ│
  (_)   │!!│ ウンコー
 (__) ●├─┘●
 (・∀・ )ヽ(∀・ )ヽ(∀・)
`O┬O )ロ-|二二|-|二二|
◎┴し◎  ◎   ◎~













月イチ更新がんばろう記事(*´ω`*)www.tintatsu.com


同じカテゴリー(すし食いねえ)の記事画像
令和元年一発目の一太郎
平成の最後に出会った人生最高のローリングシースー会場
滋賀 大津 数年ぶり 竜田ロール大発見!
スシロー冬のオヌヌメメヌー
FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;)
かっぱと決別したかっぱ
同じカテゴリー(すし食いねえ)の記事
 令和元年一発目の一太郎 (2019-05-06 01:11)
 平成の最後に出会った人生最高のローリングシースー会場 (2019-05-01 10:32)
 滋賀 大津 数年ぶり 竜田ロール大発見! (2017-09-20 01:01)
 スシロー冬のオヌヌメメヌー (2016-12-31 00:01)
 FBを見れない方達への申し訳程度の更新記事(;´д`;) (2016-12-01 16:49)
 かっぱと決別したかっぱ (2016-10-07 22:31)

作成者 きもりやん at 00:32  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (5)すし食いねえ日記
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
うーん、確かに分厚いな~
旨そうだ
今晩食べに行く
更新ありがとう
Posted by タッキー at 2016年12月15日 01:30
こりゃ、食うしか、ないやろう。
Posted by やきとり食いねぇ。 at 2016年12月15日 01:36
うんこ団やめーやw
Posted by ちんこだん at 2016年12月15日 02:33
極旨厚切りサーモン美味しそうっ!
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
仕事帰りくら夜の部寄っちゃおうかな〜

城主さまの写真と記事は宣伝効果バツグン♡
Posted by みや at 2016年12月15日 12:47
楽しい休日を過ごされてると思いますが
2016年の総括年末に俊介のレースが見れないのが残念でなりませんでした
今年は優勝回数も少ないし、SGや記念でもいまいちの感じやったかな前半のSG戦では不運な面もありましたが、もっと暴れる姿が見たかったです
競り合って着順を落とすレースも多々あり、まぁ元々アタマ選手やし、振り返れば競り負けはよくあり、瓜生や池田、毒島、石野に抜かれた姿が想い浮かびます大ファンの自分にとっては悲しいぞ
来年こそ休み明けから、バンバン活躍して下さい
浜名湖周年応援行きます
長文になって申し訳ないです
では良いお年を迎えて下さい
Posted by タッキー at 2016年12月28日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。