にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

シガシブの輪

2016年02月12日

シガシブの輪
伊勢海老とゴミョさんががっちり被ってるし(笑)

ありがとうございまーーーっす!!


シガシブの輪



このサプライズはチョ~感動したね。自分から墓穴掘って散々に打ちのめされた地区選後の普通の打ち上げやと思ってたらみんなでこんなサプライズを用意しててくれたなんてサ…。゚(゚´Д`゚)゚。


シガシブの輪
豪華すぎてヤバひぃっ!!
シガシブの輪
お祝いの席の特別赤飯シースー(^o^)


シガシブの輪
毛ちゃんも思わず記念写真(笑)

シガシブの輪

シガシブの輪
めっちゃキレイやんかいさ~ヽ(=´▽`=)ノ



シガシブの輪
シガシブの輪
シガシブの輪
シガシブの輪



シガシブの輪
お相撲さんみたいにいっぺん鯛持ってこんなんやってみたかったんやわさ(^^)

シガシブの輪
チョ~感激のこの特注ケーキヽ(=´▽`=)ノ
62才の誕生日みたいなってるけど「第62代ダービー玉」の62ね(笑)


シガシブの輪
シガシブの輪シガシブの輪

シガシブの輪
飲む!
毛三さん久しぶりに輝いてる(^o^)



シガシブの輪
エミも飲む!

シガシブの輪


コンヤガヤマダ飲む!
(注)コンヤガヤマダは泣かされた腹いせで?よしつぐがそう言ってましたω






そして、組む!
やってはいけない危険な組体操(^_^;)


シガシブの輪シガシブの輪
シガシブの輪
シガシブの輪
シガシブの輪
めーっちゃこえーし(゚д゚)!




そして、最後は胴上げ!
シガシブの輪
シガシブの輪
天井低い上に気合い入れて持ち上げすぎて天井を頭ぶつけて割るとかナイナイとエガちゃんのコントやないかωωω!




っとまあ、こんな感じで当日仕事空いてるメンバーが集まってこんなに感動的で楽しいサプライズパーティーをやってくれたわけですわ。こんなん想像もしてなかったからほんと「言葉では表せない」そんな感動ですわな。

これを計画してくれた照男さんには「感謝」しかありませんな。もう裏で「薄い」とか「ハゲ」とか言いません!(笑)計画してくれた照男さんもそうですしわざわざ駆けつけてくれたみんな、一生懸命裏方として作業してくれたヤング会のみんな
ほんとにほんとに
ありがとう!!






照男さんにはとても大きな借りが出来てしまいましたね~

俺ができる事を考えた結果…

今後もし照男さんがこれ以上(笑)ハゲてきた時は俺の財力を駆使し誠心誠意全力で育毛、増毛、もしくは最後の手段として捏造のサポートをさせていただく事をここに誓いますので!

安心して下さい!
ハゲさせませんから!(^o^)/


ホントの本音はハゲて小峠みたいなってくれたらネタ的にめっちゃおもろいんやけどな^^





シガシブの輪
松山画伯作 これってかめはめ波やらされてる俺か?(笑)









同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事画像
エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ
滋賀のええとこ
かっぱと決別したかっぱ
SG制覇というみんなの夢
やっぱニクは(・∀・)イイ!!
ニュースいろいろ
同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事
 エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ (2019-08-08 14:04)
 放置プレイやり過ぎた~m(_ _)m (2018-12-17 23:09)
 滋賀のええとこ (2017-03-31 20:00)
 かっぱと決別したかっぱ (2016-10-07 22:31)
 SG制覇というみんなの夢 (2015-10-27 06:53)
 やっぱニクは(・∀・)イイ!! (2015-02-16 22:36)

作成者 きもりやん at 22:26  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (17)シガシブ日記キョーティ
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
シガシブ最高
これからの活躍間違いなし
Posted by タッキー at 2016年02月12日 22:37
面白すぎますw
62才みたいやし天井低いし(笑)
こんなにお祝いされて幸せですね
Posted by なかせ at 2016年02月12日 22:56
最高のサプライズですね❤
すごーーーい特注ケーキ感激✨✨
鯛、持ってる姿いいわ~
シガシブの皆さん、本当に素敵ですね
城主さまと皆さんの天井ぶち抜いてしまいそうな素敵な笑顔がいっぱいでうれしいです。
今宵は良い夢見て眠れそうです
Posted by みや at 2016年02月13日 00:09
やっぱりシカシブは最高ですね。
どんなスポーツのどんなチームよりも、シカシブが一番です。

なかなか上手く行かない時も、昨年のようなSG優勝があって、シカシブの祝勝会を見れる事が出来たので、すべて報われました。

これからも一生応援します。
Posted by MJ at 2016年02月13日 00:24
お疲れ様です
地区戦は残業でした
F切るとは。。。。。

滋賀支部で孤軍奮闘した琵琶湖の艇王豊さまは流石
A1キープを祈願します

和気あいあいの滋賀支部
今年は良いことありますように
Posted by 今夜が山田 at 2016年02月13日 00:31
滋賀支部の皆さん素敵な仲間達ですねっ♡
守田さんの笑顔がホント輝いてます✨素敵なサプライズ祝勝会✨最高ですねっ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
Posted by みぃ at 2016年02月13日 09:49
うかつにも涙がちょちょぎってしまいました。
なんて素晴らしい仲間たち、絆なんでしょう!!
こんなステキな方々に囲まれて、城主は本当に幸せ者ですね♪
普通の社会では、中々ないです。
自分さえ良ければイイと妬みや嫉妬だらけの世の中で、人の偉業達成のお祝いなど、心からできない社会です。
本当に見ていて感動しました!!
今後の益々の城主と滋賀支部の発展お祈りします。

地区戦の城主、照男さんのF、弟転覆は夢だったような気がします…
Posted by たま at 2016年02月13日 10:30
凄いメンバーやわ( i _ i )

でも、みんな良い人ですにゃー

賑やかで裏C
Posted by 猫氏 at 2016年02月13日 12:40
楽しそうです
おめでとうです

昭男さんも夢のイケメン選抜に早くでられたらいいですのにね
Posted by こんぶ at 2016年02月13日 17:58
最高の仲間 最高の祝勝会 滋賀支部最高(^_-)-☆ めちゃくちゃ楽しそう頑張れ滋賀支部応援してますから
Posted by おかちゃん at 2016年02月13日 21:19
忘れた頃に祝勝会ですか。
F切って失意の城主をハゲ増す意味では良かったのでは。
ただ、こんな場なのに天狗さんがいないのは残念!
Posted by 琵琶湖養成所埋立地住民 at 2016年02月15日 05:32
最高の仲間達の最高のサプライズ祝勝会ですね!
地区戦のフライング残念でしたが前向きに次節がんばって下さい!
あ、徳山最終日応援行きますから優勝した姿見せてくださいね!
僕もSG初優勝のお祝いプレゼン用意してますから最終日持って行きます
Posted by 勝利 at 2016年02月18日 08:25
シガシブ、羨ましい…良い仲間が居て良かったですね
Posted by もっそん at 2016年02月21日 12:12
徳山お疲れ様でした!
スタート行けないのでストレスがたまる一節になりましたね
しかし準優勝戦は情けない、カッコ悪いレースでしたよ
気のせいか、ボート上でフラフラしてる感じがした、だから乗艇姿勢が安定せず、引きなを越える時に前に体重を掛ける時、引き波に負けてる様な感じがしました。ボートが浮いたり、内からクルっと回るターンでも流れて前に押さなかったり少しトレーニングを強化した方が良いのでは?
体幹トレーニングやバランスボールを使ったものを
知ったかぶりで…生意気言って申し訳ございません。
ただ殿も年なので、気付かないうちに体がヤバくなってくるやろうし、膝等のケアはして下さい。
まだまだカッコいいレースして、ジェネレーション世代の選手を打ち負かして下さい。
長々とすみません。
ただ、まだまだ言いたい事はありますよ
Posted by タッキー at 2016年02月27日 11:34
フツーの守田ファンでしたが、6コースワーストエンジン、F2でも、アタマ買いするくらい、ファンになりました。(50才の、オッサンですが。)FBしてないので、ブロク楽しみにしてます。
Posted by 奈良県焼き鳥屋。 at 2016年03月10日 13:05
準優勝戦突破ならず、残念
最終日無事故で終えて、クラッシックへしかしながらまだまだ我慢のレースが続くと思いますが、頑張って下さい
応援してます
Posted by タッキー at 2016年03月11日 08:12
近畿地区は残念だった、けど その後の調子がいい感じで今年も期待

前の前の記事の写真マジで驚きだよ、ジョークでも焦った。でもマジで結婚したとウワサがあるけど本当かなぁーっ?ショックだよ   あの嫌いなファンも12月には住之江には来てたと友達から聞いたけど もう来なくなるかもね 
Posted by みさきん at 2016年03月12日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。