にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

やっぱニクは(・∀・)イイ!!

2015年02月16日

さすがの
近江ギューッだ!!Σ(・ω・;|||


やっぱニクは(・∀・)イイ!!
やっぱニクは(・∀・)イイ!!
やっぱニクは(・∀・)イイ!!
やっぱニクは(・∀・)イイ!!やっぱニクは(・∀・)イイ!!


もうこんなの恐れ多くて食えません!この芸術的なサシは見てるだけで満足でし!!


やっぱニクは(・∀・)イイ!!

わたくしは脂身が苦手なのでいつもこれ。ハートちゃん♡

これをおかずにネギを別注で頼んで大量に食って食って食いまくるんです^^





やっぱニクは(・∀・)イイ!!やっぱニクは(・∀・)イイ!!
やっぱニクは(・∀・)イイ!!
やっぱニクは(・∀・)イイ!!


4年に一度のびわこ開催の地区戦はとても残念な一名を除き無事終了しました(T_T)

次の4年後は照男さんの頭皮がかなり散らかってると思いますのでみなさま4年後をお楽しみに♪










同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事画像
エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ
滋賀のええとこ
かっぱと決別したかっぱ
シガシブの輪
SG制覇というみんなの夢
ニュースいろいろ
同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事
 エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ (2019-08-08 14:04)
 放置プレイやり過ぎた~m(_ _)m (2018-12-17 23:09)
 滋賀のええとこ (2017-03-31 20:00)
 かっぱと決別したかっぱ (2016-10-07 22:31)
 シガシブの輪 (2016-02-12 22:26)
 SG制覇というみんなの夢 (2015-10-27 06:53)

作成者 きもりやん at 22:36  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (9)シガシブ日記
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
お寿司も良いけどたまにはお肉も良いですね~(≧∇≦)
ハートちゃんおいしそう♪
Posted by ナカミカ at 2015年02月16日 22:44
地区予選お疲れさまでした!
準優の転覆、痛かったですぅ〜☆ ̄(>。☆)
次に期待しております。
Posted by 3828 at 2015年02月16日 22:46
お久しぶりです!
焼き肉!と言えば、ローリングシースーならぬローリング焼き肉があるみたいですね!!「一升びん」さんと言うらしいです・・・行かれたことはありますか?
是非1回は行ってみたいです!
Posted by しょーたろー at 2015年02月16日 22:55
いつも楽しそうなシガシブの皆サマ(*^_^*)

心臓おいしいですよね~(*⌒▽⌒*)
私も焼肉はもっぱら内臓派です。

レバ刺しが食ベられた頃は、焼肉ならぬ焼かぬ肉よろしく鉄板を全く使わなかったこともしばしば(^_^;)

地区戦のように、本年度もアツい走リ楽しみにしてます!がんばって(*⌒▽⌒*)
Posted by 915 at 2015年02月16日 23:30
仲間に入れてクレー(^_-)-☆めちゃくちゃ楽しそう。。                地区選気合い入れ過ぎ あのエンジンで準優まで進むとは転倒びっくりした 次の尼崎に超期待しております。。
Posted by おかちゃん at 2015年02月17日 22:35
蒲郡に単身赴任中の滋賀県民です。明日からの蒲郡頑張ってください。真冬のナイター本場観戦は正直身体にこたえますが週末は久しぶりに参戦しますわ。
Posted by 滋賀支部蒲郡駐在員 at 2015年02月18日 22:31
初コメです(・v・)
蒲郡お疲れ様でしたー♪
まさかの3カド!!
痺れました( ´ ▽ ` )ノ
...舟券は見事に外れましたがw

これからも応援してます( ̄^ ̄)ゞ
シガシブの皆様に幸あれ♡♡
Posted by ゆん at 2015年02月23日 22:02
肉喰いたい…
Posted by 尼崎のハゲ at 2015年03月11日 17:38
こんばんは。

今頃は、大村で闘っていますね。
おつかれさまです。

ハートが大好きなようで…。
熱い気持ちがこみ上げてくるのは、なぜでしょうか…?

脂身は、確かに曲者ですよね。
私のお腹周りもヤヴァイです。

ネギを別途発注…って、初音ミクか⁈おまえは!

くるっく〜くるっくら〜いひ、くるっく〜♪

優勝してね、お願いいたします。

ではでは、またんご〜ψ(`∇´)ψ
Posted by はーとばーど at 2015年04月13日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。