にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

ニュースいろいろ

2014年08月19日

ミナクチ・アンジェラ・ユキ姉が
女王に!ヽ(=´▽`=)ノ


ニュースいろいろ
ニュースいろいろ


いやー、これは震えたね。感動したね。

本当におめっとーございまーーーす!!ヽ(=´▽`=)ノ


俺も頑張っていつか女王になるぞヽ(゚д゚)ノ






続きまして、

盆レースはわたくしの凡退を尻目に…
シリーズリーダーのフカちゃんが最後も完璧なスタートからの逃げ敢行で滋賀県知事杯を見事に初優勝でした!!

ニュースいろいろ

やったな!フカちゃん!!カネクレ!






続きまして、

シガシブの破天荒野郎もついに年貢の納め時です…

ニュースいろいろ

片橋が
乳責(にゅうせき)!!

チチ責めてどなんすんねん(^^)

忍耐の結婚生活頑張りたまえ(笑)おめっとーさん!!






そして最後に…

ニュースいろいろ

8月17日の第1レースで、松山将吾選手(4828)が見事な鋭角まくり差しで初勝利を飾る!!
しかもデビュー戦からちょうど通算100日目の初勝利!!


ニュースいろいろ

スタートも安定してるし1マークのターンもデビュー期とは思えないほど鋭い。ゆ~すけが新人で出てきた時のようなインパクトと大物の片鱗を感じましたよ。これからも要注目です。輝け舞鶴の星!皆さま、期待の新人松山将吾の応援をよろしくお願いしゃーっす!!




っと、まあ僕は長期の夏バテで不調の渦潮にぐるぐる巻かれて未だ抜けだせないでいる2014summerなんですが(-_-;)いろいろと良いニュースが続いたシガシブでありました。


これからも弱小シガシブを優しく甘い感じで見守っていただき(笑)温かいご声援よろしくお願いします!!








同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事画像
エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ
滋賀のええとこ
かっぱと決別したかっぱ
シガシブの輪
SG制覇というみんなの夢
やっぱニクは(・∀・)イイ!!
同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事
 エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ (2019-08-08 14:04)
 放置プレイやり過ぎた~m(_ _)m (2018-12-17 23:09)
 滋賀のええとこ (2017-03-31 20:00)
 かっぱと決別したかっぱ (2016-10-07 22:31)
 シガシブの輪 (2016-02-12 22:26)
 SG制覇というみんなの夢 (2015-10-27 06:53)

作成者 きもりやん at 06:57  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (7)シガシブ日記
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
お盆レ―スおつかれsummerでした(^o^)

女王かっこよかったですね~ヾ(≧∇≦)

若手さんの活躍も華々しく、シガシブの未来はキラキラですな(☆。☆)

もりたん夏バテですか~(@_@)
心配でござる……
おいしいシ―ス―食ベて早く元気モリモリになってね(*^^*)
Posted by 915 at 2014年08月19日 07:22
守田君お疲れ様(^_-)-☆ 熟女水口様おめでとうございます 感動した立派。  松山君おめでとうございます 滋賀支部の星になれょ 守田先輩の愛する仕打ちにも耐えて頑張れ(^^)/  次は若松で涙のSG初制覇 期待してますが余り気合い入れ過ぎないように目に見えない気合いいつも感じてます 普段どうりの競艇会きってのスタートターンで頑張って下さい 開会式のコメント笑いを下さい(^^♪  最後に滋賀支部最高 ユウスケも丸野も柘植くんも今節の椎茸くんも山本さん松田さんおもろいみっちゃんも高速馬場くんも川島新婚もいい人深井くんもみんなみんな頑張れば。。。 エミちゃんのレース大好き   競艇いいよなぁー
Posted by おかちゃん at 2014年08月19日 10:05
城主、日々お疲れ様です。

メモリアルでは、ヘロタカパイセンと周りとをアッと言わせる活躍楽しみにしています。

水口選手の優勝も感動しました。

シガシブ相変わらず最高です。

史上最強の天才レーサー、マイペースで頑張って下さい。
Posted by MJ at 2014年08月19日 12:25
こんにちは。
夏バテで不調でしたか…
天候も荒れたりと大変だったと思いますが、お盆レースお疲れさまでした(^-^)/
気心知れた仲間同士のレース、楽しかったでしょうね☆
びわ湖水面、まだまだ私には難しかったです(;´д`)


三国での女王、水口選手。おめでとうございます!! 私も見てて感動しましたよ!! 良かったです。


次はSGですね。川北選手と共に頑張って下さい
良いレースを…
Posted by 3828 at 2014年08月19日 13:07
お疲れsummerです(^o^)
夏バテ!?
私は守田選手の走りを見て元気になってるので夏バテ知らずです!
秋も頑張ってください!
Posted by ナカミカ at 2014年08月19日 22:33
城主様、しが支部のみなさま

ご活躍、拝見しております*\(^o^)/*
しが支部みんなのイキオイが感じられる昨今。
ファンとしてもおうえんしがいがあります。

城主様がこの後、高速回転の波にのれますよう、エールを送ってます!!
本業のすしレポ、よろしくお願いします♡
Posted by にこあんぐりぃ( ´ ▽ ` )ノ at 2014年08月22日 12:51
滋賀支部最高~\(^-^)/

皆様、おめでとうございます(^-^)/

滋賀支部あっての競艇ライフ

弱小さんのおかげ?(^^;でいつも高配当

ありがとうございます(^-^)/
Posted by こんぶ at 2014年08月27日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。