にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

瀬戸大橋の朝焼け夕焼け

2016年05月20日

瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け

下津井漁港前乗りで気合の早朝4時過ぎ起き瀬戸大橋からの朝焼けを望む。
狙い通りのキモティーッ♡朝焼けゲーーッツ!!(^^)v


やっぱ朝焼けって何度見てもやめられまへんわ~(^O^)

瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け



帰りは夕焼けを見に鷲羽山ハイキングで頂上まで
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け
瀬戸大橋の朝焼け夕焼け

ここは去年も登ったけど日暮れを見た後の帰り道は外灯なんて一切ないから真っ暗な道を月明かりを頼りに下って行くまさに「行きはよいよい帰りは怖い」っていうやつです(^_^;)



帰り道真っ暗で一人は怖かった...
コウモリみたいなんがぶんぶん飛んでてやたら怖かった...
噛まれやすい体質やから首やら腕やら蚊に何ヶ所も噛まれてとても辛かった...

そしてようけ歩いた後の最後のお楽しみにしてたかっぱのちぅとろ2貫100円ほんとにほんとに楽しみにしてて歩き疲れて8時過ぎにようやく入店したらメヌーにあらへんしようよう調べてみたら児島店はキャンペーン対象外とかなったるし...(T_T)

瀬戸大橋の朝焼け夕焼け

けど
まあ、
キレーイな風景を見れたからよかったです(^^)










同じカテゴリー(散歩日記)の記事画像
清水寺
ブラキモリ『俺のおいなりω』編
満開ヽ(*´∀`*)ノ
大津祭
ブラキモリ
滋賀のえぇトコ②
同じカテゴリー(散歩日記)の記事
 清水寺 (2015-12-04 08:18)
 ブラキモリ『俺のおいなりω』編 (2015-09-22 08:53)
 満開ヽ(*´∀`*)ノ (2014-04-09 11:02)
 大津祭 (2013-10-14 06:50)
 ブラキモリ (2013-05-30 07:03)
 滋賀のえぇトコ② (2013-04-17 07:41)

作成者 きもりやん at 22:28  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (11)散歩日記本日の景色
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
朝焼け、本当に綺麗ですね♡
夕焼けも本当に綺麗ですね♡
城主さまの写真の目線って
見ている自分がそこにいるように
感じられて素敵です。
いつも楽しみにしてます(^ー^)
Posted by みや at 2016年05月21日 00:21
更新楽しみに待ってました
朝焼け綺麗やね間違いないね

たまには、昔みたいにコメントに対していじってほしいわ
Posted by タッキー at 2016年05月21日 01:37
初めまして、先月の浜名湖でのトークショーの合間にサインを頂きました城主のファンの一人です。鷲羽山の朝夕の景色の写真、お見事です。
トークショーの中で次節の児島について、「まあまあ苦手です。」という発言の後に、サラッと優勝してしまい、しかもその直後のブログではそのことには一切触れない城主の人柄にたまらなくしびれています。オールスターでの活躍を祈っています。頑張ってください!
Posted by よし at 2016年05月21日 20:55
お疲れ様です。
素敵な写真をありがとうございます。明け方はまだ少し肌寒いけど、空気が澄んでる感じがして気持ちがいいですよね。
次のオールスターが終わったら、くらのうなぎ丼食べた感想聞かせて下さいね☆
SG戦、頑張ってください\(^o^)/
Posted by ちかちゃん at 2016年05月21日 22:45
久しぶりの更新待っておりました❗スーシーは残念でしたね24日からの尼崎でのSG前に是非スーシー食べてパワー全開で頑張って✊✊下さい
Posted by もっそん at 2016年05月22日 17:16
F明けのブランクを感じさせぬ準パーフェクトVの後だから、さぞかし美しい夕焼けだった事でしょう。
尼崎もこの調子で4649和田操拓!
Posted by 琵琶湖養成所埋立地住民 at 2016年05月22日 21:14
更新ありがとうございますッo(*^▽^*)o

今日オールスターの前夜祭当ったので
守田さん来るかもッッと猛烈に楽しみにしてましたが・・・(´∩`。)残念


SG初日応援行きますので
気をつけて頑張ってください\(≧▽≦)/
Posted by きょろ at 2016年05月23日 00:56
始まる
今節は苦しい戦いになりそうですなモーターが弱そうな感じかな
それをカバーするのが我等が守田俊介
スタートビシバシ決めて攻めまくれ
5Rは4スローから、隣の秋山選手が凹むはず、スタート一気に捲るべし645・642・624
10R智加ちゃんに乗って差し追走142・124・134・143
頑張って下さい
Posted by タッキー at 2016年05月23日 18:37
尼崎お疲れ様でした!
スリットだけ見れば、もう少し成績が良かってもって思いますが、よほどエンジンがだめやったんでしょうねスタートも届かず全速戦に行っても前に押さない、差しに行っても引き波に負けてって感じですよね
最近SGで調子が良かった、こんな事もありますよ
グラチャンでは活躍期待してます、蒲郡に応援行きます
Posted by タッキー at 2016年05月29日 14:31
尼崎お疲れさまでした!
毎日リプレイとライブ見入ってました
(^O^)
城主さまのレースを見ると元気もらえるんですよ(*゚▽゚)ノ
桐生、蒲郡とがんばってください!
応援に行きたいな〜♪
Posted by みや at 2016年05月30日 19:59
桐生の準優勝戦残念ながら3着に終わり、優勝戦には進めませんでしたが、良いレースやったと思います。インからあのスタート決められたら、しゃあないです。ただ2着になって欲しかった
ん~残念でも素晴らしいレースでした。
最終日も最高にカッコよいレースを期待してますよ
Posted by タッキー at 2016年06月09日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。