にほんブログ村 グルメブログ 寿司・回転寿司へ
にほんブログ村 みんなでポチッの甲斐もなく毛三さん毛根活性化ならず・・・
この顔にピンときたら!ポチッと みんなの一押しできもり城が天下布武へ一歩前進

飛翔!

2012年08月20日

ついに羽ばたく時だ。


全国区に向けて飛ぶ時がキタよロケット


飛翔!
日本一早くイク男 ババよしや






飛翔!
(祝)MB記念初出場










記事はとっくの昔に出来上がってたんですがなかなか機会がなかったのでこの際に


5月の結婚式の様子たっぷり公開させてもらおうと思います。

飛翔!
プライベートでも生涯の伴侶を手に入れ心身ともに充実。ええのぅ~kao_19




飛翔!
         iconN29ライティングもバッチリやなw



飛翔!
飛翔!
わざとじゃないんですぅ・・・

ほんとに意図はないんです。場所的にどないしても毛三さんがフレームインしてしまうんですよねw







そして披露宴へ
飛翔!
飛翔!飛翔!



○皮切ったヘロタカ特集○
飛翔!飛翔!
飛翔!

飛翔!飛翔!
飛翔!飛翔! 
何だよこの変顔は! 動きがオモロいからずっと追っかけてたkao01




飛翔!飛翔!
飛翔!飛翔!
飛翔!飛翔!

飛翔!エイリアンの頭か思ったワw









たまたま

よしつぐがカメラ目線やったから何気なく撮った一枚だった・・・




しかし・・・



風貌には似つかず(失礼っicon10)とっても物腰柔らかだった新婦のお父さんだったが・・・









お、おとうさん・・・
飛翔!
もしかしてめっちゃ怒ってますか? 

これが大事な愛娘を取られた父親の心の叫びというものなのでしょうかっ!







二次会の模様もババーッと
飛翔!飛翔!
飛翔!飛翔!
飛翔!飛翔!
飛翔!キサマは雷様か?




飛翔!
何やと~っ!!
膝ついて花渡すなんてステキすぎるやろっ!
 



この日は新郎新婦の友人も多数参加していたという事もありあまりにカジュアルな雰囲気ゆえさすがに天狗の舞は披露できなかったみつを氏。この写真の彼を見てもおとなしく収まっている様が見て取れるだろう。慣れないスーツを着せられ不完全燃焼でさぞかしストレスがたまったのではないのではなかろうか。


シガシブのパーティには珍しく終始カジュアルな感じでこの日は誰の裸踊りも見る事なく終了した。参加者の一部からは「今日はいつもと違う感じやったけどこれはこれでおしゃれでよかったなぁ」という感想も聞かれた。

ていうか、それが普通やしkao07




祝祝おめでとうよしや祝祝


めっちゃ楽しくて感動的なとっても素晴らしい結婚式となりました。わしもしぃたい・・・



幸せな家庭を持って土台は完成した。後は飛び立つのみ!
                                                         俺には土台がない
kao_18






飛翔!必勝!
  馬場貴也!!
 
 
 
 





同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事画像
エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ
滋賀のええとこ
かっぱと決別したかっぱ
シガシブの輪
SG制覇というみんなの夢
やっぱニクは(・∀・)イイ!!
同じカテゴリー(シガシブ日記)の記事
 エガちゃんパワー絶大‼ヽ(゚Д゚)ノ (2019-08-08 14:04)
 放置プレイやり過ぎた~m(_ _)m (2018-12-17 23:09)
 滋賀のええとこ (2017-03-31 20:00)
 かっぱと決別したかっぱ (2016-10-07 22:31)
 シガシブの輪 (2016-02-12 22:26)
 SG制覇というみんなの夢 (2015-10-27 06:53)

作成者 きもりやん at 13:45  produced byスタジオきもり │コメント募集中ナリ (23)シガシブ日記
この記事へのコメント(毎度ありがとうございます)
おもろすぎる(爆笑)
馬場クン、優勝しかないね!
二人ともがんばれ〜。
Posted by うじ皮キョーテー at 2012年08月20日 14:03
どんどんシガシブの家族が増えていきますねヾ(^o^)

ヨッシーもおめでたみたいだし・・・(〃^^〃)ゞ

きもりやんだけがひしひしと孤独を感じる?ヾ(--;)

でも大丈夫。城下の住民が見守っているから・・・(^-^)/゛

桐生で間違って優勝でもして、身の回りが騒がしくなっても

中西さんから「祝勝会をするからすぐ帰れ!」のメールがあっても

そのまま放浪の旅を続けてください。東北とか・・・(*^-゚)v
Posted by 園城寺さくら at 2012年08月20日 15:02
桐生城を2人で席巻してやって下さい殿!!
Posted by 夕凪ダニエル at 2012年08月20日 16:07
電車のなかで、吹きましたww。

結婚式の写真でこんなおもしろいなんて反則ですΣ(゚д゚lll)。
皮きたセンパイの変顔、変を通り越してもう愛おしいLevelですよ(=´∀`)人(´∀`=)。

馬場選手おめでとー\(^o^)/。
奥さんすっごいキレイo(^▽^)o。

桐生がんばってください( ´ ▽ ` )ノ。
Posted by にこあんぐりぃ at 2012年08月20日 20:26
馬場さんおめでとうございます!
この記事ずいぶんためていたんですなー

ほんとみつをさん珍しくちょこんと座っていますね。
なんとなく膝の上で天狗のお面をいじっているかのように見えます(笑)

ところで桐生の出走表見ました!城主、かなり期待できそうですなー
びわこでは、きもじまさんが地元初Vということで異例の水神祭!
これが桐生のお二人さんにとって呼び水になるといいですね。
Posted by oldies at 2012年08月20日 21:17
ロバート馬場さん幸せそうですね( ̄∀ ̄)
奥さんもべっぴんさんですし、こりゃあきもり殿も負けてらんないっすねw
そのロバート馬場さんモーターはイマイチそうですが、まずは水神祭、予選突破目指して頑張って欲しいです

きもり殿は直前の桐生お盆レースには使用されてない?元気な40パー台のモーター引きましたね!
大仕事を期待してますよ(`・ω・)
Posted by 舟券太郎 at 2012年08月20日 21:44
ババがダダに見えた。いや、クチビルとか。ウルトラマン世代しかわかりませんね
Posted by ひる at 2012年08月20日 23:25
またまた笑かしてくれますね!

ババさんの結婚式の写真やのに皮切ったセンパイと毛三さんが主役になってる(笑)
オモロー(^o^)

桐生までは応援行けませんが地元びわこでお二人の活躍楽しみにしてます!
頑張れシガシブ!!
Posted by ヒッキー at 2012年08月21日 00:16
なんとまあ、ベッピンさんをもらったんだ…馬場貴也。こんな美しい嫁ちゃまいただいたならこりゃMB記念、思い切りイクしかないな…
若いうちは何でもキラキラしててうらやましい……
事故には気をつけて、しっかり頑張っておくれやす。
殿も遠慮しないでガツーリ暴れて来ちゃってくださいな。このあと殿の大好きな一足遅い夏休みが待ってることだし…………。

うん、今日から楽しみにしてます。何とか最終日一日くらいは現地行けそうなんで。なんとか頑張って〜。
Posted by 生娘町娘 at 2012年08月21日 05:38
カジュアルでも充分に面白すぎるセンスですw
ババ選手おめでとう!桐生、羽ばたいてきて下さい!
でも飛翔(ふらいんぐ)はヤメテね!w
Posted by つき at 2012年08月21日 14:26
桐生始まりましたね!
オープニングレースお疲れ様です(>_<)
7レースも頑張ってください!

ババ選手もファイトー(((o(*゚▽゚*)o)))そしておめでとう!
Posted by すぅ at 2012年08月21日 14:42
あれまっ!50、7キロΣ( ̄ロ ̄lll)

久しぶりのガリガリヤンにやる気を感じます!!

勝負がけ成功祈る・・・☆ミ
Posted by ヒッキー at 2012年08月24日 00:44
以下レジチャン特設サイトより……最近は重量級と言いたくなるほど、やや重めの体重で走ることが多い守田俊介。前検日に5758kgであらわれることも多く、その理由は伝説のブログ「風雲きもり城」をご覧の方はよくご存じだろう。
その守田が、今節はびしっと減量! 前検日は54kgだったが、順調に体重が減っていって、今日は50.7kg! オレンジベストも目の前!?
前半のピットでは、ほとんど姿が見られず、ゆったりと過ごしている守田。機力も上々、さらにスリムな体を維持していけば、台風の目になりそうだ。

殿、本気出しましたな
170も身長あってそれだけ減らすのだけでもしんどいだろうに動かなきゃいけないんだから(涙)
びわこで完全優勝した時しんみり反省したの嘘じゃなかったんだ……

金曜日は空いてる時間こっちも舟券で応援しますわ………ガンバレ、殿!馬場っち
Posted by 生娘町娘 at 2012年08月24日 02:37
49.9!!
なんか今節の殿は本来あるべきアスリートですな!
オリンピック見て感化されたのでしょうか?

前半二着で後半につながったし
後半一着で予選突破頼みますよ!!
Posted by ひる at 2012年08月24日 15:37
感動しました
もうハッキリと伝わりました
きもり殿の姿勢には色々刺激や勇気を頂きました
後半のピン勝負はどうなるかわかりませんが、桐生MB記念のMVPはきもり殿です
守田俊介はかっけぇぇです(゜∀゜ノ)ノ
Posted by 舟券太郎 at 2012年08月24日 16:39
タッチスタートで捲られたら仕方ないですね。殿もしっかり09いっているので峰選手がすごすぎたということで。
殿のレースに対する姿勢は十分に伝わってきました!
間近でそれを見て過ごしているババ選手が意志をついで明日やってくれるでしょう!
Posted by ひる at 2012年08月24日 19:46
展開とかまだまだわからないこと多いけどなんか悔しい。仕事中に携帯でチェックしただけですがピットで殿のヘルメット越しの目がアップで映った時舟券云々別で本気で勝ってほしい思ったんだけど。
ほかの選手だって勝負に行ってるんだもん仕方ないね…馬場っちに頑張ってもらいましょ………
馬場選手、初出場で予選突破おめでとう。
Posted by 生娘町娘 at 2012年08月24日 21:29
城主が50を割ってたなんて…!
予選敗退は悔しいけど、気迫に天晴れです!
ババ選手がんばれ~いっそ水神祭を優勝戦でやってまえ~w
Posted by つき at 2012年08月24日 21:47
おはよう日本
そして皆様おはよーございます。

アハハ(o^∀^o)
それにしたって、きもり殿のブッチギリノシンガリゴ-ルワロタwwwwwwwwwwww………すませんm(_ _)m

でも、あんな凄いカッチカチなのが来られたら誰でも逝っちゃいますよねw
桐生の関係者さんも一瞬逝かされかけたでしょうからw

ちなみに自分はレースリプを観てて、スタートライン手前で逝きました
(;°∇°)

本当、カッチカチ侍恐るべし!!凄くカッチカチらしいので、今日の優勝戦は智也さんと峰さんで買います

ロボート馬場さんも惜しくも優出ならずでしたが、今日は前半1号艇ですから、水神祭は頂きですね

自分は後半には桐生に行けそうなので馬袋さんとの馬馬対決も密かに楽しみにしてます!

きもり殿も残りニ走怪我のないように頑張って欲しいです

それにしてもきもり殿って本当にスタート速いですねm(_ _)m
Posted by 舟券太郎 at 2012年08月26日 05:45
ロボートレーサー馬場選手水神祭おめでとう!
ナゼか城主も落とされてましたねwww
最終レースも頑張ってください
Posted by たいぞう at 2012年08月26日 16:56
お疲れさまでした!

昨日はマジでオレンジベストかも、と恐る恐る出走表を見ました(゚〇゚;)
一般戦まわりになってちょっと食べましたね? (^田^)ィィ

ババさんの水神祭、一緒に祝ってあげて良かったですよ ヾ(^o^)
ゆ~すけさんの優勝の時は早々と私服に着替えていて
飛び込むのがいやだったのか、智さんに追いかけられていましたよね ヾ(--;)

今節は珍しく1等がなかったけど、なんか楽しそうでしたね ノ^ο^ノ~
いよいよ休みです。心置きなく食べまくってください (*^-゚)v
Posted by 園城寺さくら at 2012年08月26日 18:38
あつく、なが~い戦いお疲れ様でした!
無事完走されてホッとしてます(^o^)

惜しくも予選敗退(まぁアレは仕方ないですよねぇ~…)でしたが限界ギリギリまで減量されてやる気を感じました!ほんと感動!
こちらまでパワーもらいましたよ☆☆☆

今回の城主さんは誰よりもカッチョよ
かったです(*≧∀≦*)よっ!イケ麺(笑)


そしてこの場を借りまして…
ロボートババ選手、予選追加&水神祭おめでとうございます!最後の最後まで応援してましたo(^o^)o今後の活躍も楽しみにしてます♪


城主さんはひと足遅い夏休みに入りますね♪ゆっくり体やすめてシースー食べて、また感動するレースみせて下さい!
Posted by ヒッキー at 2012年08月27日 01:18
暑くて暑くてまあフラフラになって桐生から夜中に帰還
クーラーつけてアイスノンで頭冷やしてグロッキー、昨日はへとへとでした(笑)
なんかよく覚えてないんですけど、馬場君が初1着取ったのを見れたのはよかった。
まずはお二人ともお疲れ様でした。おいしいもの心ゆくまで味わって体癒して下さい。
考えたらクソ寒い時かクソ暑い時しか桐生行ってないから今度はもうちょっと気候がいい時行こう(笑)
Posted by 生娘町娘 at 2012年08月27日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。